fc2ブログ

風が変わるのだそうだ。土星のせいなのだそうだ。

 おととい、30日にね、2年くらい乙女座にいた土星が、天秤座に移行しました。
 ぱふぱふ????。
 これは、ちょっとした節目であります。
 占星術的には大イベントです。

 すべての星座の人にとって、テーマが変わる時期です、今。
 自分が取り組むべきテーマがね。
 
 いいとか悪いとか幸運とか不運とかじゃなくて、テーマが変わるんです。
 
 それは、これから2012年の10月半ばまで扱うテーマとなります。
 そしてその星座によって、テーマは違うんです。
 とにかく、今、風が変わる場所に、すべての人がいる、ということをわたしは伝えたい。
 例外なく、すべての人が、新しい風に吹かれるんだと思います。
 繰り返し書きますが、どの星座がラッキーで、とかいうレベルの話ではありません。
 占星術そのものが、本来そういうものではないんです。
 雑誌とかが簡単に人に注目させるために、ラッキーとか言ってるだけですから(元占いライター語る。そして、それは、エンターテイメントとして、アリだとも思ってもいます)。でも、そんな簡単なことではないのです、もちろんなのです。
 
 細かいことを知りたい方は、、星占いサイト「筋トレ」をご覧になるといいかもしれません。ここはもうわたしずっと参考にし続けているところです。ぐぐるとすぐ出てくると思います。

 わたし自身も、そういう感じです。変化の場所です。
 あのおとといのどでかい流れ星は、土星乙女座ラストの贈り物だったのだな??。
 宇宙からのねぎらいですよ。

 だってね、乙女座土星時代後半のこの1年、土星と天王星の衝というきつい角度が、何度もわたしの乙女座の月や魚座のMCに絡んでくれやがって(ことごとく20度附近で起きたんだぜよ)。。。
 おかげで、いろいろ自己変革を遂げることができたような気がするぜ!!

 あー、すみません、昨日13時間眠ったんで、もうなんかなにかがみなぎっちゃってて。
 元気なんです、すみません。。。深夜3時超えたっつーの。。。でも眠れんの。。。
 これからピアノ弾こう。。。ごめんなさい。。。。。。

 
 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)