へとへと

 昨日の昼過ぎから今、午前3時半まで、夫とずっと話をしていた。
 頭が灰になりそうだ。

 今までちゃんと話してこなかったようなことも話しました。
 夫の本心を知ることもできました(「故郷(金沢)」と家族に対する思い)。
 
 それと最近のわたしの「新しい感覚」にまつわることで、なかなか自分で納得できない、理解できない部分があったのですが、それが客観的に見てどういうことなのか、夫に分かりやすい説明をしてもらいました。
 それは結局、わたしが「チャネラーである」ということに端を発した問題なのです(結局それがついてまわる)。
 それで、わたしが今までいかに間違っていたか、勘違いしていたか、それがどれくらい不毛で図々しいことだったのか、というのが具体的によく分かったという感じです。
 あーあ。

 でもすごく納得できたので、それはよかった。
 厳しい認識を強いられるものではあるのですが、自分の中に芽生えた「新しい価値観」を軸にいろいろと考え直す、ということはやはり必要なのかなという感じです。
 
 ものすごく大変な思いをして、させて、話をしないと分からないという自分にはうんざりします。

 詳細を書かないのはすみません、そこまでまだできないし、するかも分からないのです。
 なんのこっちゃですね。。。

 へとへと。



 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)