お花の季節の酔い

 ゆうべ夕食時に白ワインを飲んでいたのですが、その酔いが冷めきらないうちに、ネットで紹介されていた東京の360度のパノラマ写真のサイトがあり、それが左右上下にスクロールできる上にズームもできるので「これはすごい」とか思いながらガンガン動かして遊んでいたら乗り物酔いのようになってしまって、
 ゲロ吐きました。

 いきなりひどい話ですみません。。
 乗り物酔い的なあの感覚、何年ぶりだったろうか。。。

 パソコン画面でもバーチャルリアリティはやはりあるのですね。
 乗り物であの動きを再現できるものってないのだろうなと思いますが。。。
  
 そのサイトは こちら です。でも閲覧注意です。ほどほどにしないと大変なことに。

 今日もその余韻が残っており、パソコンの画面をスクロールすると少し胃のあたりに不快感を感じます。
 昨日買って今日食べようと楽しみにしておいた、近所のおいしいパン屋さんのカレーパンが食べられずにいます。

 長文書くのがつらい。

 ということで、昨日買い物の道すがらで撮った写真を載せます。
 
 今年初のバラ↓
  1304barapink.jpg
 少し時期が早いような気がしますが、モッコウバラなども咲いていました。

 ツルニチソウ↓
  1304turumitisou.jpg
 
 シバザクラ↓
  1304sibazakura.jpg

 スミレ↓
  1304sumirezawa.jpg
 白の中に紫の斑があってきれいでした。あまり見かけない種類かと思いましたが、この周りにはこのスミレしか咲いていませんでした。

 ああ、もう限界です。。。
 失礼いたします。。。。


 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)