けっこう悩む。

 ここ数日お腹の調子も落ち着いているみたいなので、今日はまじめなブログを書こうと思っていたのですが、体調が悪い間に季節がどんどん進んでいて、冬物のコートの虫干しをしたりなどが後回しになっていたのでそういう衣替えのようなことを一通りと、のび放題だった髪を切りにいくなどしていたら夕飯時になってしまいました。
 
 軽く衣替えしましたが、今年はまだ朝晩寒いように感じ、どこまでやればいいのか掴めない感覚もあります。
 それと、改めて手持ちの服を見ていると四十路にはちょっとな……というものがちらほらあり、手放すことにしたりしました。
 このくらいの年齢のファッションて難しいですね……。
 なかなか悩ましいです。
 心置きなく「おばさん」になれる時代ではないのだもの。
 でもとりあえず、子どもの頃から通う美容院の先生に、「まだ白髪染めしなくていい」と言われたので、もう少し頑張らないとと思います。

 
 *おまけ*
 昨日の空@ベランダ↓
  130507sorabera.jpg

  
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)