リンネル 8月号 宝島社 と 伊藤園 お〜いお茶 濃い味

 ゆうべ、雨が上がったすきに、コンビニに行って「リンネル」の最新号を買ってきました。
 
リンネル 2013年 08月号 [雑誌]リンネル 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/06/20)
不明

商品詳細を見る


 ジュースの棚を見ると、おまけ付きペットボトルが見えたので何がついてるのかなと見てみたら、リラックマのスタンプのついた「お〜いお茶 濃い味」でした。
 リラックマはそんなに好きってわけではないですが、見たら欲しくなりこれも購入。

 全部で6種類あるそう↓
  1306stamp1.jpg
 「ありがとう」とか「おつかれさま」とか「よろしく」とかのメッセージとともにリラックマの絵がついています。

 わたしが買ったのは↓
  1306stamp2.jpg
 「GOOD」と寝てる白いクマのもの。この尊大な感じがいいです(笑)。
 クマの人形がもち手になっていて使いやすい。
 これがおまけでもらえるなんてすごいなあと思っていましたが、今までもこのお茶とこのおまけのセットはあったようです。全然知らんかった。。

 「リンネル」の付録は、「ムーミン」の人気キャラクター「リトルミー」の柄の保冷バッグですが、有名付録ブログでの評価が高く、色合いもわたし好みで、造りもしっかりしている(厚地)のものでした。
 形がボストンバッグ型なのもよいです。もう一つ持ってる付録の保冷バッグはボックス型でちょっと持ちにくいのです。
 すごくかわいくて普通にスーパーのお買い物用のバッグとして使いたいくらいだ。
 ざっくりこんな感じ↓
  1306miebag.jpg

 ファスナーチャーム↓
  1306moomin.jpg
 ポイント高いわー。

 本誌の内容は読むところが少なくてイマイチですが、女優の吉高由理子ちゃんのインタビューがよかったのでよしとします。
 GOOD↓
  1306stamp3.jpg

 
 
 

 
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑誌の付録 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)