受け入れる

 金沢に行っている間、空いた時間で読んでいた本が、とても内容が重く、自分にとっても重要なことに関わるもので、ページ数もすごかったのです。
 それを先ほど読み終わり、感想を書きたいと思っているのですが、少し調べることもあったりしてまだそこまでいけません。
 そしてこれから風呂掃除もしたい。

 ブログの更新が空くと、ご心配くださる方もいらっしゃるかもしれないので、とりあえず軽く書きます。
 金沢の滞在も濃いものであったし(まだ滞在時の感覚が残っている。時差ボケならぬ、エネルギーボケというか、場所ボケか?)、読書もめちゃくちゃ濃いものであったので、大変っちゃあ大変です。頭の中がですね。「辛い」という言葉を使ってもいいかもしれない。
 でもまあ、自分で越えていく必要のあるものかなと思うから頑張るしかないかな。誰も代わりにやってくれないもの。
 そういうときが来ているのかなと思う。

 
 *おまけ*
 帰省の前に撮っていて載せていなかった写真を。
 部屋で飾っていたシャクヤク↓
1307shakuyaku.jpg
 よい香りがしていました。

 どこかで撮ったあじさい↓
1307ajisaiao.jpg

 いつだったかの空@ベランダ↓
1306soraberamae.jpg

 
 
 
 
 

 

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)