切り替え完了。

 「水星逆行モード=過去に向かい合うモード」からすっかり抜け出て、未来へまっしぐら! の北美紀です、こんにちは!
 ええと、それはつまり掃除・片付けモード全開中なのであります!
 逆行中気にならなかった部屋の中のちょっとした乱れが気になって、もう発狂しそうです!
 
 こうなると、切り替わった感があります。
 占い歴30年、チャネリング歴20年という、とにかく目に見えないエネルギーに敏感なわたくしがたどり着いたバロメーターはそこです。
 こうやって家事に「うがー!」となって、生活の流れが前を向く、という感じがあります。
 (あと交通機関のアクセスがことごとくスムースとか、歩いていたらたまたまタイムセールにぶつかって気に入るものをすんごく安く買えるとか。これらは昨日遭遇したのですが、わたしはこういう「タイミングが合う」ということでも確認しています。まあ、げん担ぎみたいなものですけれど)

 おとといの夜はチャネリングはせず(まあそこまででもないかなと)、とにかくゆっくりして(お風呂はクナイプのローズ)、身心にスイッチの切り替えを促しました。それがまずないとダメかなとも思います。
  
 それで、昨日は一人でちょっとよいところに出かけて、その感想を書きたいのですが、これから夕飯の買い物や銀行に行かなくてはだし、調べることもあるので、今日中にできるか分からないのです。
 とにかく、撮った写真を選別して、見やすいように少し加工して、大きさを決めるところまでで一仕事です。 
 そこまではやったんだけど、文章までいけない! だって銀行が!! 

 なのでとりあえずいったん更新します。
 ああ、本当は掃除だけしていたい! でも銀行! 

 
 *おまけ*
 昨日撮った写真で、感想ブログには載せないでおこうと思ったけれど少し気に入っているもの。
 その1↓
  1307mitakamaru.jpg
 
 その2↓ 
  1307mitakamado1.jpg

 その3↓
  1307mitakakusa.jpg





 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)