禁断の。

 「北家映画祭」は続いていまして、最近は最寄りのレンタル店では飽き足らないので少し離れた他系列のお店の会員になったりしています。

 感想を書くべきかな、という作品もいくつも見ているのですが。。
 でもなんかちょっと疲れてるみたいで。。。(見るだけで疲れるようなものがあるので。。。)

 加えて、ゆうべは最近注目されている話題をネットで見ていたのですが、それもげんなりする内容で。。

 脳が「もう無理!」と言い始める前に、ちょっとケアをしようと思いまして(笑)、禁断の猫動画漁り(脱力必至なので)をしてしまいました。
 わたしは定期的にこれをしてしまう。


 
 ああ。。。

 
 ああ。。。

 
 うにゃにゃ。。。

 
 うああああ!

 でもやっぱり一番和むのはこれです。
 
 どうやって乗って、どうやって降りたのかと考えるという楽しみが残る。

 
 
 
 
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)