エビアン ニューボトル と おまけ

 さきほど夫と散歩がてらコンビニに行って見つけました。 
 エビアンのボトルが新しくなったそうで、そのキャンペーンのおまけです。
 とりあえずピンク系↓
  1308evian1.jpg


 ボトルホルダーで、本体はシリコンラバーで、キャップのところに通して使います。
 ひもに留め具があるので、どこかにかけたりできそうです。
 こんな風↓
  1308evian2.jpg

 ひもが思ったより丈夫そうで、気に入りました。

 エビアン330ml専用と書いてありますが、500mlのペットボトルでも使えるのではないかという気がします。
 ていうか、わたしは家にいることが多いのについつられて買ってしまいました(笑)。
 デザインは全6種類で、男性が使ってもよさそうな青いものもあるようです。
 
 わたしは本当は、エビアン自体はやはりあまりおいしいお水とは思えないんですよね。。日本人の口には合わないような気がします。
 でもかわいくてよいおまけだと思いました。

 
 *おまけ*
 今日はトウモロコシを蒸かしました↓
  1308corn.jpg
 黄色がきれいで写真に撮ってしまった。
 うちはトウモロコシはゆでないで、圧力鍋で蒸しています。蒸す料理法のほうが、野菜の栄養分が水中に逃げないからいいらしいということですが、どうなんでしょう。
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)