来た!!

 小平に!
 ポツポツと雨が降ってきました!
 うわーーーい!

 少し前から風が冷たくなっていて、暗い雲が覆いはじめたので期待していたのです。
 あああ、気温下がるかな!

 1時間くらい前の空↓
130901sora1.jpg

 15分くらい前の空↓
130901sora2.jpg
 真ん中の右横に縦の筋が見えますが、これはその頃お隣の東大和市に降っていた雨です!
 
 おお、この「束」は今小平に来ましたよ!
 
 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

雨降ってほしい

美紀さんこんばんは。
そちらは雨が降ったのですね。いいなぁ。こちらは降りませんよ…。
ゲリラ雷雨は嫌だけど、普通に降ってほしいです。

今日から9月というのに暑いですね。
早く暑さが落ち着いてほしいですね。

Re: 雨降ってほしい

あきさん、こちら、降りました。
降ったは降った。
しかしそれはほとんど30分くらいで終わってしまったのだった。。。。

でもいくぶん気温は下がったように思います。
9月なんだし、もう猛暑日はないといいと思うけれど、、分からないのかもしれないなあ。。

体調気をつけましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)