雨の日の買い物

 台風が再び近づいていますが、今日は夫と国分寺で買い物をしてきました。
 駅ビルの中でたいていのものはそろうので雨の日にはやはり便利です。
 
 わたしはもこもこ素材のルームソックス、レッグウォーマーと、来年のスケジュール帳を買いました。
 今年と同じデザイン↓
  1310techou.jpg
 色は蛍光ライムイエローというバカっぽい色合いにしてみました。
 似合うぜ!!

 夫は職場で移動をされる方がいるのでその方への餞別の品、冬物衣料など買いました。
 ダウンベスト、今までよりも少しグレードを上げた店で購入。40代に入ると男性のファッションも難しい感じになりますね。。イケると思ったものが全然ダメだったり。去年も探したのですが(GAPとかだけど)、やっと納得いくものを見つけました。買ったものはそんなに悪いものではないと思うので(ユナイテッドアローズグリーンなんとかリラックスのもの。しかし今年もGAPはうんこだった)、5年は着てもらおうと思います!

 これから朝にかけて雨が強くなるようですし、気温も下がってきているようなので、これを更新したら暖かいココアでも入れようと思っています。



 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)