通り雨のち晴れ 

 先ほど小平では急に雨が降り、今は晴れました↓
131111sorabera.jpg
 一番星がありますよ☆

 雨の最中からすごい風で、今もすごい風で、気温が下がってきているようです。
 明日は今年一番の冷え込みらしく、小平の最低気温が3度の予想のサイトもあるんだけど。。。(汗)
 この風の中、夕飯の買い物に出るの、ちょっと気が重いです(でも昨日、冷蔵庫の中のものをいろいろ使い果たしてしまった)。
 今夜は煮込み料理など、暖かいものにしようと思っています。





 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

寒い(>_<)

美紀さんこんばんは。
本当に、今夜は寒いですね。

今日は合唱の練習だったのですが、仕事が終わって外に出たら、雨はすぐに止んだので良かったです。傘を持っていなかったし。

でも、膝丈スカートにハイソックスという格好で来てしまったので足がとても寒くて、仕方なく途中でパンストを買ってしまいました。

体を冷やさないよう、お互い気をつけましょうね。

Re: 寒い(>_<)

あきさんこんばんは、コメントありがとうございます。

ぬぬ! スカートにハイソックス、、、膝上は生足だったんですか?
すごいなあ、わたしには絶対無理です。今朝の気温でも無理です。もう10月から全然無理でした!

木枯らし一番だったそうですね。例年より早いとか。
小平は着々と気温が下がってきています。朝6時に3度って本当だろうか。。どきどき。

風邪気をつけましょう! 喉痛めませんよう!

美紀さんこんにちは。度々コメント失礼します。

スカートといいますか正確にはキュロットなので、捲れ上がる心配はないのですけどね。
プリーツ入りで緩い形なので、見た目も履き心地もスカートっぽいのです。

中に短いスパッツを履いたこともあるのですけど、そのときは室内の暖房が暑くて、途中で脱いでしまいました。
そんなこともあり、昨日はソックスだけにしてしまったら、スースーして堪りませんでした(^。^;)

これからは防寒対策をしないといけませんね。

Re: タイトルなし

あきさんこんばんは、コメントありがとうございます☆

なるほど、キュロットですか。。最近かわいいキュロット多いですよね。
わたしは冬場にお気に入りのガウチョパンツがあります。キュロットもいいかもなあ。

でもやはりそれでも太もも素足は無理だー。全然無理ですー。真夏以外は無理だなあ。。。
かといってひざ下も冷えやすいです。もうね。。。どうしろと。。。

今日、やはり寒いですね! 真冬じゃないかこんなのもう。。。

暖かくしておやすみくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)