正月終了

 昨日と今日は夫が休みですが、毎週の休みと同じローテーションなのでやはりお正月らしくないです。
 昨日は二人で出かけて(どうしても必要なものができてしまったため)、今日は夫だけ出かけました。
 わたしは元旦からの2日間でなんだかフヌケになってしまっていてマズいです。
 立て直していかないと。。。

 昨日出かけた先では初売りセールをしていて、みなさん「うわーっ」となっていらっしゃるように見えましたが、わたしはそういう中に入ってしまうと判断力がなくなってしまうので買い物などできません。
 でもいろいろなものを見られたのでよかったです。
 結局買ったのは、お菓子の詰め合わせの福袋(1000円)でした☆ 
 
 おいしいコーヒーを飲みました↓
  140104coffee.jpg
 UCC系列のお店でした。

 わたしはなんだか完全に正月終了という気分になっています。
 こんなもんかー。
 
 
 

 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お正月終わりですね

美紀さんこんばんは。
三が日が過ぎると、お正月も終わりだなという気がします。
初売りセールにも行かなかったな。

私は休みだとダラダラしてしまうので、早くいつもの生活に戻りたいです。
休みは明日で終わり、明日は演奏会を聞きに蒲田に行きます。ちょっと大きな駅ビルがあるので、覗くのも楽しみです。

お洒落そうなコーヒー店ですね。ワッフルケーキかな、おいしそう!(*^o^*)

Re: お正月終わりですね

あきさんこんばんは、コメントありがとうございます。

終わりましたね、お正月。あっという間だったなあ。
お正月は街中もずいぶん静かで、電車も空いていて、調子が出ませんね。
でもたまにはこういう中で休むのもいいのかな。

写真のコーヒー屋さん、名前を忘れていましたが調べたら「カフェ・コンフォート」というところでした。
神奈川だと横浜のそごうにも入っているみたいだけど、あまり詳しいことが出てこない。。
けっこうかみごたえのあるワッフルでした♪ おいしかったです。

蒲田かあ、、そちら方面はほとんど行ったことがないです。
演奏会と駅ビル楽しんできてくださいね!
寒いのでお気をつけて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)