風の強い夜 ~ simply red / Say You Love Me

 ユニコーンのペンジュラムが、なにか書いたほうがいいと言うので、とりあえずブログ更新のための画面を出してみています。
 とはいえ、なにを書いていいのかさっぱり分からん!

 東京都下北多摩地区は日付が変わる前にはもうすごい風が吹いています。
 pm2.5は少ないもよう。
 しかし音がゴウゴウとすごいです。

 ウクライナ情勢はロシアが正規軍投入を見送ったことでいったんは沈静化したようですね。
 一瞬火が着くだけでも儲かるところがあるのかしらん。
 「革命ビジネス」って言葉は新鮮に思えました。もしかしたらフランス革命からそういう構造って続いているのかもしれない。。。(笑)
 でもだからといって「しょせん金がすべてよ」と言いスノッブになることなく、どこかで熱いものを維持しつつ、世界(地球の人類の文明)がよいようになるようにと思っていたい。

 今日は貼るような写真もないんです。
 なんか音楽。。。
 ああ、こういうときに聴きたくなるのって、シンプリーレッドの「SAY YOU LOVE ME」だ。
 世界を愛しみたい気持ちのときに聴きたくなるのです。
 何度も貼っているけれど貼ります。

 春先に聴きたくなるような気もする。 
 
 
 
 
 

 
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)