空の写真

 わたしが使っているスケジュール帳には、今日は満月と書いてあるのですが、よく調べると満月は今日の朝方までの月で、これから昇る月は少し欠けはじめているようです。
 つまりゆうべの月が◯に近い月なのでした。

 わたしはやはりまだ興奮が残っているようで、頭がかっかかっかしている感は否めません。加えて元から、満月の頃にはちょっとそうなりやすい性質でもあります(笑)。
 でも今とても眠くなってきたので昼寝をしようかなと思います。耐えられん。。。
 30分で起きれるとよいのですが。。。ちょっとこの感じだと分からないかも。。。

 写真は昨日の空です。

 幸せな色合い↓
140317sora.jpg

 ゆうべの月↓
  140317moon.jpg
 これから満ちていく東の空の月。




 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)