今週の12星座別タロット 4/21 ~ 4/27

 昨日、隣町の手芸屋さんで布とキラキラパーツを買いました。
 それで、タロットをするときカードに下に敷くものを作るのです。
 市販のものもあるようですが、自分で作るのがいいとタロット講座の吉田結妃先生がおっしゃってました。
 念がこもってしまいそうで自分でも怖いです(笑)。
 ミシンあるんだけど手縫いで作るつもり(笑)。

 今日は昼頃一度12星座でタロットを引いたのですが、逆位置ばかりが出たのでやり直しました。そういうときってあまりうまくタロットと「リンク」できていないという話を聞いたことがあったので。
 リフレッシュさせてからもう一度引いてみたのですがどうでしょう。


  スザンヌ・スターのユニコーンタロット(小アルカナ)による
  12星座別今週の一言メッセージ

   4/21 ~ 4/27

  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    3 of Cups/R:これって今でも楽しいことなのか? 

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    7 of Rods:この手でしっかり掴みましょう。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    9 of Swords:頼むなら「プロ」の人にじゃないと。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    8 of Pentacles/R:興味の対象を「好きなもの」にしてみる。
     *こちら先週と同じカードが出ました

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    10 of Swords/R:「やり切った」と言えればそれでいい。

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    Queen of Rods:もうちょっと強気で押してみる。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    3 of Pentacles:(さっさとじゃなく)せっせとやる。せめて3日くらい。

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    King of Cups/R:理性とか計算とか規律とかは重視するべき。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    Knight of Rods:動かせるところまでは一気に行く。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    2 of Swords:迷っているうちはまだ余裕があるということ。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    6 of Rods/R:意外ともう準備はできているのかも。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    8 of Rods:楽しめるときはとことん楽しんで!

 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪






関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)