今週の12星座別タロット 5/19 ~ 5/25

 夫は今日は残業になるそうで、夕飯は別でいいとのことになったのでわたしは気楽にしており(ごきげんで)、冬物の普段使いマフラーなどのエマール洗濯と布団干しなどしていました。
 家でごちゃごちゃ家事をやっているのも好きです。天気がよいし。
 弾丸ツアーの疲れはないわけではないとは思いますがひどくはないし、とりあえず身体は動けているし、生活リズムも元に戻せたのでよかったです。
 うーん、やればできるじゃないかー(笑)。
 
 といいつつ、旅のことなどをブログに書くとなると一仕事となりまして(けっこう毎回、そういうのをまじめに書くのは大変なのです。。そしてそれでもわたしはそれをするのです)、今日はそれをする前に「今週のタロット」を更新します。
 自分でもこのタロットの更新は楽しみです。出たカードからメッセージを考えるのは頭の体操になるかなと思います。

 
  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

   5/19 ~ 5/25

  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    The Hanged man / R:もう終わった。次へ行こう。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    King of Swords:常に向上を目指すのみ!

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    King of Cups / R:感情的になるのはときにあまりに有毒。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    The World:これが我が到達点。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    King of Pentacles / R:無駄に思えることをあえてやる。 

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    The Tower:今までのままじゃダメらしい。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    9 of Rods / R:せっかちから来る発想を「ひらめき」とは言わない。

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    2 of Pentacles:「責任」というのは自分で決めることを言う。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    7 of Pentacles:気分が上がるものを少し買って、ここはふんばる。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    2 of Rods / R:今は「ありのまま」では危険。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    The Hermit:立って行くもよし、座ってくつろぐのもよし。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    3 of Rods:今の自分にとっていい人、いい物をよく選ぶ。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪



 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

コメント

お帰りなさい

美紀さんこんにちは。
お帰りなさいませ。
お元気そうで良かったです。お天気も良くて、良かったですね。初夏みたい。

先ほどツイッターで、アンネのバラの写真を送らせて頂きました(*^o^*)

今日、初めて六本木一丁目駅に行きました。サントリーホールから近いですね。いつも溜池山王を利用していたのですけど、今度行くときは六本木一丁目から行こうと思います。

今日はコンサートを聞いて、バラを見て、久しぶりに都会に行ってちょっと疲れたけど、良い日曜日を過ごしました。

もらった日本フィルの演奏会の案内に、コバケンさんのが載っていたので、行こうと思っています♪

お互い体調に気をつけましょうね。

Re: お帰りなさい

あきさんこんばんは、コメントありがとうございます。

今のところどうやら体調は大丈夫なようです。
気候がよいからですかね。真夏や真冬ではああいう遠出は無理かもしれない。

バラの写真ありがとうございました!
バラもたくさん品種があって、園芸家の思いが込められていたりするようですね。
アンネのバラというのはなかなかすごいです。
棘が大きいのでしたっけ。。。ちょっと切ないですね。

サントリー楽しまれたようですね。わたしもだいたい六本木一丁目から行ってます。溜池山王って地下の通路が長いのだもの。
コバケン様のコンサートですか、、、うわあ、ずっと聴いていないです。やばい。
なにかいい機会があればいいなと思います。

体調気をつけましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)