今週の12星座別タロット 6/9 ~ 6/15

 梅雨に入ってなかなか激しい雨が続いていましたが、東京都下小平は午後になってやみました。
 昨日は夫が3週間ぶりに休めたのですが、すごい雨だったのでわたしは家にいました。
 そういう状態が続くと気分も澱みそうになります。
 
 雨が小休止となったようなので今日は外食にしました。といってもファミレスです。
 久しぶりにロイヤルホストに行って、今やっているフェアのセットを頼みました。
 ささやかな贅沢(笑)↓
  140608royho.jpg
 野菜豊富なサラダと一口分のガスパチョのセットです。
 ガスパチョの味見がしたかったのですがおいしかった。ファミレスで食べられる味としたらたいしたものだ!
 また食べたい。自分で作ってもいいかなあ。ガスパチョ好きです。

 ロイヤルホストの近くに昨日ブログに書いた氏神さんがあるので、お参りしてきました。
 やはりお参りすると気持ちがシャキっとするかな。

 道すがらの写真も。
 今年初のあじさい↓
  140608ajisai.jpg
 ピンぼけになってしまった。

 暮れゆく空↓
140608sora.jpg
 
 今週のタロットをやったので更新します。
 今週出たカードに目立った偏りはなかったかな。強いて言えば大アルカナが出なかったくらいです。
 小アルカナにもだいぶ慣れてきたかなあと思います。

 
  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

   6/9 ~ 6/15

  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    4 of Rods:出会えてよかったと思えるか。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    9 of Pentacles:エナジーチャージは家で。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    Knight of Swords / R:言葉を丸くする。面倒でも。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    10 of Rods:もうちょっと整理できない? 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    Page of Cups / R:自分のことに集中! 

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    Page of Swords:批判精神を建設的に使うと強い。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    King of Pentacles:少し気を抜いて楽しんでみる。 

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    Ace of Pentacles / R:待つ時間には別のことをする。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    2 of Swords:決められないから苦しいのだ。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    3 of Pentacles:練習が後の糧になる。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    Queen of Swords:自分が満足していればそれでいい。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    4 of Cups / R:退屈さを我慢する必要はない。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪




関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)