今週の12星座別タロット 6/16 ~ 6/22

 昨日は暮れゆく空がきれいでした。
 その1↓
  140615sora1.jpg

 その2↓
140615sora2.jpg

 サッカーワールドカップが始まり、日本も初戦を迎えたわけですが、、、
 なんだか疲れた。。。。。
 夫の休みがしばらく不定期となり今日は休みだったので、夫も生で見られたのはよかったのですが、、
 なんか二人してぐったりしてしまったよ。。。
 渋谷のスクランブル交差点では負けたのにハイタッチする輩がいたと言うけれど、、、
 はしゃげればなんでもいいんですかね。。。。
 
 ***
 
 今週のタロットをしたので更新します。
 
 今週は12星座中6星座に大アルカナのカードが出て、偏りを感じました。タロットでは、大アルカナというカードのほうがメインで、インパクトが強いとされています。
 気になったので星の動きを調べてみると、週の半ばで現在逆行している水星が蟹座から双子座に入るので、そこがカードに出たのかもしれません。
 水星逆行中は物ごとが滞りがちになるとされているのですが(でも反対に今まで見えなかった部分が動いたり進むということもありうる)、加えて星座をまたぐ動きになると「ん?」と感じることが増えるのかもしれないのかなと思います。予定通りに進まないことがあったら、感情より理屈優先にしたほうがいいとか、星の動き的にはそんな風に見えるかもです。
 そんなことを思いながら、自分でもこの一週間を見ていたいと思います。

 
  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

   6/16 ~ 6/22

  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    The Devil:慢心厳禁。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    The Hanged Man / R:それはもう充分、次への準備を!

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    3 of Swords:無理なものは無理と認める。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    The Lovers:自由に解き放て! 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    3 of Rods / R:他者への期待はときに足かせになる。

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    5 of Rods:自分を取り戻す時間を作る。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    8 of Pentacles / R:ちょっと違う方法を試してみる。 

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    7 of Swords / R:復讐するより今、楽しいことをする。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    The Star:未来を信じることが強さにつながる。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    The Chariot:行けるところまで進めておく。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    Page of Pentacles / R:分からないことは調べる。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    The Wheel of Fortune / R:とにもかくにも慎重に!


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪


 
 

 



 
関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)