今週の12星座別タロット 7/7 ~ 7/13

 今日は夫が休みなので(日曜日のサイクルにまだ慣れていないので変な感じです)、お風呂にでも行こうかと思っていたんです。
 多摩湖畔のホテル椈水亭の大浴場(多摩湖を見下ろせるお風呂です♪)の日帰り入浴が安くなるチケットを、この前お昼をしたときにもらっていたので。。
  
 ですが先ほどからお腹を壊してしまい、ちょっと無理かも。
 この2日ほど涼しくて、足下が冷えたようです(今レッグウォーマー履いてる)。
 ここしばらくお腹壊してなくて順調と思っていたのになあ。。やられた。。
 外でお風呂入ってるとき「グルっ」と来たらヤバいですよね。。(汚い話でゴメンナサイ)
 今週大事な用事があるのであきらめるか。。。悪化させたくないのです。

 思うに以前ほど、自分の休日を充実させてるっていうアピールをしなくちゃ、世間に対して悔しい! という思いはなくなっています。
 過去には、そういう気持ちがあったのは事実だし、今でもそういうものは完全になくなってはいませんが(笑。いやーねえ)。
 そんなアピールよりも、なによりも健康第一という段階に入っているもよう。。。心の健康も含め、です。
 正露丸飲もう。。。(汗)

 梅雨寒という言葉もありますし、みなさん冷えないように気をつけて下さいね。

 ***
 
 今週のタロットをやったので更新します。 
 
 今週は大アルカナの派手目なカードがいくつか出たし、小アルカナもキングやクイーンがそこそこ出て、あれ? という感じです。
 天文暦を見ると、今週中に大きな動きがあるわけではないのですが、今月後半に木星が蟹座から獅子座に移動するという大イベントがあり、その他にも来週以降に移動はあり、星の星座の移動はその少し前から変化の雰囲気が感じられる(ざわつきはじめる)、という説があるので、それかなあと思ってみたり。
 まあ、こじつけなのですが。
 ちょっと印象的なカードが多かったので、いろいろ考えてしまいました。



  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

   7/7 ~ 7/13

  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    Tower / R:自分が責任を取れる範囲かどうか?

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    King of Swords / R:正しすぎる考え方をしてしまうときは要注意。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    2 of Pentacles:今はどちらもがんばるしかない。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    8 of Pentacles:興味のあることを勉強してみる。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    King of Cups:「気が利く男性」が鍵となりそう。 

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    10 of pentacles / R:家族間の連絡を怠らない。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    The Wheel of Fortune:起こることには見えないレベルで理由がある。 

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    The World / R:「慣れ」が気を緩めさせている。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    The Lover:安心できる人間関係を味わえる。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    9 of Swords / R:風穴が空く=今までにない視点が加わる。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    Queen of Pentacles:しっかり者の女性に相談するとよい。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    King of Pentacles:少し気を抜いても平気。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪


 
 

 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

コメント

お大事に

美紀さんおはようございます。

お大事になさって下さいね。
ここ数日涼しくて、昨日などは7月とは思えませんでしたね。
久しぶりに、長袖長ズボンで寝ました。
私は、夏は比較的体調が良いのですけど、最近アイスをよく食べるので、体を冷やさないように気をつけようと思います。

今日は晴れて暑くなりそうですね。
ゆっくりとお体を温めて下さいね。

Re: お大事に

あきさんこんにちは、コメントありがとうございます。

今日は蒸し暑いようなのですが、あまり体感していません(笑)。
部屋着の下にスパッツ履いてますよ〜。

夫はさきほど出かけました。
わたしは留守番です。まあいつも「留守番」しているのですが、体調悪くて出られないというのはいつもと感じが違います。。

アイス、、体調よいときに食べたらおいしいですよね、、、チョコレートサンデーとかさ。。。ああ。。(遠い目)

あきさんもお腹気をつけてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)