今週の12星座別タロット 7/14 ~ 7/20

 ここのところ個人的には大きいことがあり、考えが進んだ部分、具体的に新しい方向性で行くことになったことなどありますが(家族間の関わりについてのことです)、ブログにまとめるところまで至っていませんし、そのことを直接に書くことはないかもしれません。
 でも昨日も書いたように、最近は、なにか揺さぶられているような、そんな感覚はあります。

 「今週のタロット」は月曜日から日曜日までの期間を占っているものなので、なるべく前日の日曜日までに更新を、と思っているのですが、ちょっと遅れてしまいました。
 なんとか日付変わる前に更新できるかな?

 ちょっと言い訳なのですが、ゆうべに一度タロットを引いたのですが、調子が悪いようで逆位置ばかり出たので、カードをいったん休ませました。
 ちょうどゆうべは満月だったので、知人からタロットカードに月光浴をさせるとよいという話を教えていただいていたので、お知恵を拝借してベランダにカードを並べていたりしました。月は雲の向こうに隠れていたのですが、その日が満月であればよいのかなと思われます。
 するとやはり、カードがリフレッシュしたように思えました。
 
 ***

 今週も大アルカナがそこそこ出たので(ナイトなどの「人物カード」も少し)、今、今年後半に入ったということを多くの人が意識され、全体的に区切りや心機一転のようなものが感じられているのかなあ、という気がします(わたしはそうです)。
 学生さんは夏休みになるのか。。
 加えて、実際に星の動き的にも大きな移動が近づいているので、なおさらざわめいているのかもしれません。
 ……などと、煽りすぎてはいけませんよね(汗)。


  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

   7/14 ~ 7/20

  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    Page of Pentacles:何が欲しいのか見えたら、進んでいける。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    The High Priestess:自分が分かっていればそれでよい。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    The Empress / R:さっぱりした態度を心がけると吉。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    The Hierophant:「あの人だったらどうする?」という視点がヒントに。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    Knight of Swords:意見は最後まで言わないと「意見」にならない。

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    6 of Cups:実家や思い出の場所に出向いてリフレッシュを。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    9 of Swords:助けを求めるのも一つの対処法。 

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    The World:ゴールが見えないのは、今がゴールだからなのかも。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    Knight of Cups:グループの中では盛り上げ役に徹して。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    2 of Swords:もう少し調べてから決めてみては?

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    9 of Pentacles / R:学びのための損失ということもある。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    2 of Pentacles / R:壊れたものは直さずそのままで。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪







関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)