今週の12星座別タロット 7/28 ~ 8/3

 おととい雑誌の「リンネル」を買って、占いのページに目を通しますと、わたしの生まれ星座(太陽星座)の山羊座はここのところ大変だったそうで(蟹座に星が多かったから)、それが少し落ち着いていくだろう、とのことでした。
 わたし自身は思い当たることはたくさんあります。
 落ち着くならいいのだけれど、どうでしょう。

 今週のタロットを更新します。
 少し前から続いている星々の「蟹座から獅子座へ」という移動の余波はまだあるようです(これから水星の移動がある、その後には金星も獅子座に入る)。
 なのでしばらく火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)は華やかな運勢、という感じかもしれないですね。
 今週は、天秤座にあった火星が蠍座に移動する、という動きもあるので、固定星座(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)もがつっと来るのが続きそう。
 つまり、ちょっと星的には動きが派手な時期に今いる、ということのようです。今年の山場(今年を象徴する)みたいな時期なのかも?
 
 タロットはまたもや火の星座に大アルカナが出ました。不思議だ〜。
 まあ偶然なのですが、偶然を楽しむのがタロットカードなのであります。

 火の星座は赤系の色がラッキーカラー↓
  140727rose.jpg
 今「来ている」獅子座的エネルギーをこれで吸収してください☆ 以前撮っておいたバラの写真です。
  
 
 
  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

   7/28 ~ 8/3

  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    The Star:あきらめなくても大丈夫。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    Death / R:そこは本当に自分を活かせる場所かどうか?

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    Knight of Cups / R:ジゴロ風の男性の暗示、誘惑に注意。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    6 of Swords:反省することで未来の自分を守る。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    The Empress:景気付けに少し贅沢をすると吉。 

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    4 of Rods:好きな人との時間は充分に味わって。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    Justice:公平かつ思いやりある態度を貫くこと。 

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    King of Swords:いざというときのために自分の考えをまとめておく。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    The High Priestess / R:周囲に敬意を払うことも忘れずに。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    3 of Rods:「前向きさ」は最高の武器。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    4 of Swords:完全にリカバーしたと感じられるところまで休む。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    Strength / R:それを攻撃する必要性は本当にあるのか?


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪


 
関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)