今週の12星座別タロット 8/18~ 8/24

 テレビのニュースではお盆休みも今日で終わりで、今はUターンラッシュも落ち着いた頃でしょうか。
 うちはまったく休めず、、、本来今日は日曜日で普通に休めるはずなのに、夫は休めず。。。。

 5月の後半に、夫の職場で深刻なトラブルが発生し、その後対応でずっと休めなかったのですが、その問題がこう着状態となり、しばらく経過しました。
 それが7月後半あたりから少しずつ動きが出てきまして、昨日、大きく事態が動くということになったようです。
 かなり大きな進展ですが、それで晴れて解決ということではなく、今週から事後処理が始まるようです。
 だから休めない、、、今週は連休取れるかもって言ってたのにぃ!
 ほんとは今日も休めてたら、上野に行って科学博物館でナウマンゾウの化石を見て、そのあと浅草寺にお参りしようって思ってたのにぃ!(最近、「都内で一番好きな街」が上野になっています。浅草もセットにしたら最高だ!)
 
 でも、これ、、「今週のタロット」がけっこうわたしたち夫婦にあたっている、ということかなあと思います。
 夫は天秤座、わたしは山羊座で、山羊座、今週は「遅れる」というカードでした。ディレイドトラベル! みたいな。。
 夫の天秤座は先週仕事上の成果を期待できるようなカードだったので、もしかしたら事態が動くのかな、と思っていたので、あたったかなあと思います。
 まあ、偶然と、プラシーボ効果(暗示作用)なのかな、とも思うのですが。。

 それでも、カードのメッセージをなんとなく意識して生活する、というのは、別に悪いことではないのじゃないかな、と思っています。
 参考にしてみてくださいね!
 
 
  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

   8/18 ~ 8/24

  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    Ace of Pentacles:リスクはあるかもしれんが、それは輝かしい機会(Go)!

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    Justice:その選択でよかったのです。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    Ace of Rods:新しいものはもちろん、古いものにも新鮮な気持ちであたれそう。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    7 of Rods:耐えてきたことは、あなたを勝利に導く。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    The Wheel of Fortune / R:変化のときには細心の注意が必要とされる。 

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    Knight of Pentacles / R:少し荷物を軽くしたほうがいいのかも。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    4 of Cups:退屈、動きがない状態には視点を変えて対応を。

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    Queen of Rods:情熱を前面に押し出すのが吉。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    8 of Cups:過去のどこかの時点で、こうなることを決めていたはず。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    Knight of Rods /R:延期の暗示、無理に押し進めるべからず!

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    King of Cups:優しい、真の大人の男性からヒントをもらえそう。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    5 of Cups:起こったことは変えられないが未来は変えられる。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪




関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)