アフィリエイトプログラムを始めました。

 このブログをパソコンで閲覧してくださる方にしか分からないと思うのですが、このたび、Amazonのアフィリエイトプログラムを始めてみました。
 記事の右横のプラグインのエリアに表示されています。
 携帯やスマフォでも表示ができるようになるようなのですが、そこまでするのもなんなので、パソコンのみにしています。
 
 数ヶ月前にIDを取得したのですが、使い方がいまひとつ分からなかったので放置していました。
 でも今夜、夫は早くに寝てしまい手持ち無沙汰だったので、面倒がらずにやり方を読んでいじってみました。
 たぶん表示されていると思うのですが。。。
 わたしがオススメする本などが出ています。

 (携帯やスマフォの方のために今回出したものを羅列しますと(面倒な方は飛ばして下さいね!)、スザンヌ・スターの「ユニコーンタロット」、松村潔さんの「最新占星術入門」、わたしのチャネリングの先生のリチャード・ラヴィンさんの「ECTON & SUGIZO」、今読んでいるジュリアン・ジェインズの「神々の沈黙ー意識の誕生と文明の興亡」、法相宗興福寺・多川俊映貫首の「唯識入門」、アメリカ人医師スティーヴン・グリア博士の「UFOテクノロジー隠蔽工作」、スピリチュアル系メソッドの最先端だと思えるフランク・キンズローさんの「ユーフィーリング!」、一番好きな小説、トルーマン・カポーティの「カメレオンのための音楽」、「雨だれ」が入っているショパンの「プレリュード」の楽譜(全音)、大林宣彦監督の「さびしんぼう」、アンジェイ・ワイダの映画「カティンの森」、ホウ・シャオシェン監督の「冬冬の夏休み」、スザンヌ・ヴェガのファーストアルバム、ジェーン・シベリーの「少年の日」、アラニス・モリセットの「ジャグド・リトル・ピル」、TOMOVSKYさんの「終わらない映画」です。今後適宜増えていくと思います)

 まあアフィリエイトと言っても、ここから買って下さる方がいらっしゃるとは思いませんです。むしろ嫌悪感を抱く方がそれなりにいらっしゃるのかなあと思います。
 ではなぜこのたびこうしたかと言いますと、ここで紹介したものがわたしにとって本当に大事なもので、これに出会ってなかったら人生が3割(いや5割以上かも)くらいつまらなかっただろうなと思うようなもので、常に表示させておいて、自分でそれを見ていたいからなんです。

 ときどき書いている「エンパス」という種類の人間は、自分の好きなもの、自分にとって大事なものが目に入っていると落ち着くということがあるそうです。
 これもアフィリエイトですが。
 
 でもこの本はそこまでオススメじゃないんだな。。。

 それだけ大事だということは、つまり人にもオススメしたいものではあるのですが、押し付けようということではありません。
 でも、横に表示させたものは本当に、「読んで(観て、聴いて、弾いて)よかった」と常に思えるものなのでした。
 中には最近出会ったものもありますが、これからずっとそうなるだろうなと思えるものです。
 
 ああ、でも常に自分のブログの画面の中にこれらがあるって、なんてすてきなんだろう。。。☆
 正直申しましてサービス精神とは反対の精神で設置したものですが、、でも、これらのラインナップを見ると、わたしがどういう人間なのか、わたしのくだらない言葉よりも伝わる部分があるのではないかと思います。
 あまり一貫性がないかな? へへへ。
 自由に判断してくださればと思います。
 

 *おまけ*
 いつだったかの夜明けの空↓
140903sora.jpg


 



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

役に立ちます!

北さん

こんにちは。

アフィリエイト始められたのですね。私のPCからはきれいに表示されていますよー。
もちろんいろいろな感じ方をする人はいると思いますが、私はブログの作者のひととなりがわかる気がするので参考になります。

興味深い本もたくさんあげてくださって助かります。『唯識入門』は初心者にわかりやすく、面白そうですね。

ご自身が安心できる環境というのはとても大事だと思います。
これからもまたおすすめのものがありましたら、ぜひご紹介くださいませ。
楽しみにしていますね。

あ、ちなみに私が最近もっともハマってしまった本はコレ。(笑)
http://www.amazon.co.jp/%E8%A1%97%E9%A0%AD%E6%98%93%E8%80%85%E3%81%AE%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80-%E9%96%8B%E9%81%8B%E8%99%8E%E3%81%AE%E5%B7%BB-%E5%A4%A9%E7%AB%A5-%E6%98%A5%E6%A8%B9/dp/4886297943

Re: 役に立ちます!

noriさんこんにちは、コメントありがとうございます。

そちらでも表示されていますかー。よかったです。
アフィリエイトを毛嫌いする方もいらっしゃると思うので少し気が引けましたが、このように言っていただけるとやってよかったと思えます。ありがとうございます。
正直これ以上はないという厳選ラインナップなのです!
いえ、あまりにも個人的なものですが。。。

やはりトップページに常に表示されるようになるって、すごく嬉しい感じがします。

noriさんの最近ハマったもの、ヤバい、わたしも買わなくては。。。。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)