今週の12星座別タロット 9/22~ 9/28

 先週風邪を引きましたが、引きはじめのつらさはなくなったのでもう大丈夫かなと思って、昨日はパブロンを飲まずにいて国分寺に行ったのですが(安くなっていたのでユニクロで夫の靴下を買った。いくら買ってもすぐに穴が空くのな。。。これも果てしないですよ。。)、その後鼻水の量と咳がひどくなったように思います。
 思うに風邪って引きはじめからいったん小康状態になって、それから咳とかが出る第二段階が始まりますね。
 (先週の興福寺の文化講座の日は、その中日に当たったようなので幸いでした)
 あまり薬も飲みたくないのですがパブロン復活。

 昨日の夕空↓
140921sora.jpg
 秋の空って感じですね♪

 ***

 今週のタロットをやったので更新します。
 わたくしごとですが、先週わたしの山羊座は「7 of Cups」で、このカードはいろいろごちゃまぜな感じの、フワフワドロドロした、占星術でいうところの「海王星」ぽいカードですが、これが出ると判断力が鈍るということらしいのですが、見事に風邪を引いていてドロドロぐちゃぐちゃでありました。
 当たる・・・! (笑)
 いえ、引いてる本人なので当たり前なのですが。。
 
 こちらは一週間の傾向を見る、というつもりでやっている占いなので、そのような感じで見ていただけたらと思います。
 長期的なものを見るものではないです。ましてや動かしがたい運命について見るものでもありません。
 一週間の気の持ちようの参考にしていただければ、と思います。
 あまり「よい傾向ではない」意味のカードであったとしても、そこを注意することで軽減させて流れを変えていくことができると思うので(というか、そのために占いをするのだと思うのですが)、そのつもりで自分はカードを引いています。

 今週は秋分の日に太陽が天秤座に移動しますね。風邪を引いていてあまり星の動きを追っていませんでしたが。。風の星座(双子、天秤、水瓶)はそのためか理論優先的なカードだったかなと思います。
 大アルカナが多いのは、太陽の星座移動があるからかな。。
 物質的な意味のあるペンタクルズのカードが出なかったので、現実に縛られるよりも、理念や理想、希望を胸に抱く感じでいいのかもしれません。


  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

    9/22 ~ 9/28

  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
     The Hermit:学んできたことを活かすときが来ています。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    The Sun:いけそうですよ、大丈夫!(先週と同じカードです)

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    7 of Cups / R:明確に優先順位をつけられそう。感情に流されないで。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    The Magician:インスピレーションを受けたらすぐ実行が吉。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    Page of Swords:建設的な批判、明確な理論を歓迎しヒントを得て。

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    5 of Cups / R:動揺が去り、自分にとってよいものを選べそう。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    Knight of Swords:主張すべきところは主張しましょう!  

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    The World / R:調子はよいのですが、だからこそ気をつけて。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    4 of Rods:恋人や仕事仲間と幸せな時間を過ごせる暗示。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    Ace of Rods:新しい暖かい情熱が与えられそう。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    Death / R:よくない影響をもたらすものは断つべき。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    Judgement / R:何かを決めるときには自己の内面もしっかり見つめて。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪







 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お大事にm(_ _)m

美紀さんこんばんは。
長引く風邪は辛いですね。お大事になさって下さいね。


靴下って穴があいてしまいますよね。
うちの夫の靴下は、けっこう長持ちしていると思います。


星座メッセージ、当たるといいなぁ…。
「自分にとってよいもの」はわかりましたが、今週第九の練習に行ったら、また動揺してしまいそう(>_<)

夜になって、涼しくなりましたね。
ご自愛下さいね。

Re: お大事にm(_ _)m

あきさんこんばんは、コメントありがとうございます。

鼻のかみすぎで耳がキーンとしています。こんなときに歌を歌うとまずいのでしょうか。。
困ったものです。

あきさんの旦那さんは靴下長持ちしてるんですか〜。えらいなあ!
うちの夫はなんでしょう、、足の形が悪いのか、歩き方が悪いのか。。すぐ穴が空くんです、かかとに!

そうか、合唱の練習は動揺もあるのですね、人が多いといろいろありますもんね。
タロット当たりますよう! 

風邪はイヤですね、あきさんも体調気をつけて下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)