変な声が出る

 ゆうべネットで拾った写真があまりにもかわいくて、見ていると変な声が出ます。
 貼っていきます。

 黒猫↓
141009kuroneko.png
 うああああ。。。

 小鳥↓
141009tori.jpg
 んきゃあああ。。。。

 ワニと蝶↓
141009wani.jpg
 ふおおおお。。。。

 犬と仔猫↓
141009inuneko.png
 くぷううううう。。。。

 たまらんですわい。。。





 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

かわいい~(*^o^*)

美紀さんおはようございます。
かわいい画像をありがとうございます。
朝から和みました(^-^)

私も、小鳥のはツイッターで見たことがあります。テニスボールみたいでかわいいですねwww


朝晩は涼しくなってきましたね。
お互い体調に気をつけましょうね。

今日もお互い良い1日となりますように。

Re: かわいい~(*^o^*)

あきさんこんにちは、コメントありがとうございます。

テニスボールwww 確かにあの黄色がwwww

わたしは昔から動物の正面から見た顔にどうも弱いです。。
かわええ。。。うぐう。。。。。

寒暖の差が激しくなってきましたね。空気も乾燥してきたような。。
体調など気をつけましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)