今週の12星座別タロット 11/3 ~ 11/9

 いきなり不快なことを書いてしまい恐縮ですが、わたくし体調が悪いです。
 お腹の不調も続いておりますし、風邪っぽいようです。PMSでもあります(たぶんこれがメインで全体的に体力が落ちている)。
 汚い言い方ですが、鼻水が止まらず、ずっと口で呼吸しているので苦しいです。

 なので、今週のタロットをやるのもおっくうだったのです。
 
 でも実際に12枚引いて全体を見ると、なにかやはりつくづくと「おもしろいなあ、納得できるなあ」と思える内容で、そうするとこれはちゃんと更新してお伝えしたい、と思うわけですね。
 
 おっと、恩着せがましくてすみません(笑)。

 ということで、あまり雑談をしている余裕がないので(寒気がする。。)占いの内容のほうに入りますが、今週も先週に引き続き、蠍座に太陽と金星と土星が鎮座しています。 
 そのパワーが定着したかな、という感じで、蠍座に縁の深い星座たち(同じ水のエレメンツの蟹座と魚座、固定星座の雄牛座と獅子座と水瓶座)に、なんとなく強いカードが出たかなあという印象でした。しかも水のエレメンツ(蟹座と魚座)は調和的なイメージのカードです。
 まあ偶然なのですが、このように占星術の内容と連動した形でカードが出たときは、ちょっと嬉しいですね。興奮してしまいます(笑)。
 なので体調の悪さはありますが、更新の楽しみが損なわれたということがなかったのでよかったです。
 
 こんな感じで、きっと続けていくのかなあと思います。

 
 
  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

    11/3 ~ 11/9

  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    2 of Swords:目を閉じながら前には進めない。冷静によく見て。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    Justice:フェアな態度を心がけること。法的なことはよい方向に進む暗示。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    8 of Swords:自分で自分の首を絞めていないか。体調にも気を配ろう。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    Star:楽観的にいることが、「棚ぼた」を受け取る器を創る。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    The Magician:直感力が冴えるとき。あれこれ考えるのは逆効果に。

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    3 of Pentacles / R:それにもう飽きているのかも。新しい刺激と変化の必要性。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    3 of Cups / R:無駄なことにエネルギーを割きそう。優先順位を考えて。 

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    Knight of Rods:独立心が高まるとき。引越しや旅行の計画は進めて吉。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    Strength / R:ストレスから体調低下の暗示。周囲とのつきあい方を考えて。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    Ace of Rods / R:場当たり的に勢い込むのは危険、計画的に考えるべき。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    The Sun:それは満たされうまくいく暗示。充分に味わうという態度が吉。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    4 of Rods / R:対人運吉、でも相手の考えを確認する必要性もありそう。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪





 
 
関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル