今週の12星座別タロット 11/10 ~ 11/16

 昨日見つけたお茶のおまけ↓
  141109kuma.jpg
 伊藤園の「おーいお茶」シリーズ500mlペットボトルについていました☆
 シリコン製のペットボトルのキャップです。かわいい♪ 
 リラックマはとくに好きってほどではないのですが、この白い女の子はかわいいです。ぬいぐるみ抱いてるのかな(笑)。
 以前はペットボトルのおまけってよくあって、見つけるとけっこう買っていましたが(一番ハマったのは、爽健美茶についていたフランフランのアロマキャンドル。これは豪華でしたねえ。。)、最近減りましたよね。。
 伊藤園はリラックマシリーズを続けていてえらいですよね。。
 今回のものは全部で6種類あるようです。ペットボトル本体からキャップが離れないようになっています。なかなか便利かも。もう一つくらい買っておけばよかった。。

 ***

 今日は東京都下小平は寒く、とうとう電気ストーブを使いはじめてしまいました。。
 11月も中旬にさしかかろうという時期なので、まあいいでしょうか。
 今、足下にあたっているのですがあったかい。。

 今夜は夫は出かけていて食事が別でいいので、ダラダラ過ごしていたらタロットの更新が少し遅れてしまいました。
 こちらのほうは一応、月曜日の朝までには更新するつもりでいます。月曜日から日曜日までの「一週間」です。

 占星術のほうでは、今週は、先々週から続いている「蠍座に星がいっぱい(太陽・金星・土星)」状態に、水星も加わりました。
 すごいな、、今週生まれる子は、蠍座に星が4つの子ですよ、、でもね、夫の知り合いで、蠍に星が5つの蠍座の人がいるんですよ、、やはりかなり個性的な性格をされています。。あまりにも蠍っぽすぎるんですね。
 (普通は、人のホロスコープはそれなりに星が散らばるものですが、星10個のうち5個が一つの星座ってすごいことです)

 というわけで、今週のタロット、蠍にはエースのカードが出たので、ほほう、という感じでありました。
 蠍座さんは、今週なにか小さなことでもいいから始めてみると、人生によい影響があるかもしれません。
 蠍に縁の深い星座にも、それなりに納得できるカードが出たかなと思います。
 蠍座の正面にいらっしゃる牡牛座さんは、影響が強すぎるかもしれないので、今週はあまり重要なことで動かず、身心を休める方向がいい、ということかもしれません。
 蠍座と同じ水のエレメンツの蟹座さん、魚座さんは、調子がよすぎるのも要注意ということなのか、穏やかなカードが逆になって出てきた、という感じでありました。
 まあ、こういう解釈も「こじつけ」なのかなと思いますが、自分的には「なるほどなあ」と思える内容でありました。
 先々週は12星座前半6星座に「人物カード」が集中したのですが、今週は後半6星座に「人物カード」が集中したのもおもしろかったです。
 まあ、すべて偶然なのですが。。

 <追記>
 エースのカードは「人物カード」ではなかったですね(失礼致しました、汗)。でも後半6星座は特徴的なカードの出方のような気がしました。。

 
  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

    11/10 ~ 11/16

  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    Page of Rods / R:強すぎる正義感が仇となりそう。周囲との調和を心がけて。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    4 of Swords:今週は身心を休ませ修復させるための時間と考えると吉。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    7 of Rods:勝利の暗示。今が大変だとしてもあきらめないこと。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    9 of pentacles / R:家財の整理の必要性。なにを維持したいのかよく考えて。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    5 of Cups:落胆をもたらした過去には見切りをつけ、未来志向で行こう。 

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    10 of Rods / R:負担を軽くするために動けそう。まずは自分自身を大事に。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    The Hierophant:視野を広げることがカギ。他者の体験談の中にヒントが。

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    Ace of Swords:個人的な問題が解決へ。人間関係の変化の暗示も。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    Queen of pentacles:現実的な判断を下せそう。身近な女性に相談するのも◯。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    Page of Cups:嬉しくなる機会やニュースがあるかも。素直に受け取ること。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    Ace of Cups:よい出会いがありそう。照れずに気持ちをオープンにして。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    King of Cups / R:感情が過度に乱される可能性。他者への執着心が原因かも。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル