今週の12星座別タロット 11/24 ~ 11/30

 昨日の買い物の道すがらの写真を貼ります。

 赤青白緑黄色!↓
141123soraki.jpg

 派手な葉っぱ↓
  141123happa.jpg

 昨日のかわいこちゃん:1↓
  141123sazanka.jpg

 昨日のかわいこちゃん:2↓
141123neko.jpg
 脚は全部ホワイトソックス、しっぽのさきもちょこんと白い。
 小さな公園の落ち葉の中で、落葉する木を見つめていました。童話の世界のようでした。

 昨日の夕空↓
141123sora.jpg
 富士山くっきり。今日の夕空は富士山は隠れています。

 ***

 今週のタロットを更新します。

 今週は、占星術的には、太陽と金星が射手座にいて、週の後半にはそこに水星も加わります。
 先週、「来週には射手座がにぎやかに」と書きましたが、一つの星座にこの3つの星が入ることは、そこまで珍しいことではないので、先週までの蠍座集中ほどのインパクトはないかなと思われます。
 火の星座の射手座に星が3つあることで、世間的には師走に向かって、いろいろと華やかでにぎやかになってくる、という感じでしょうか。
 わたしは先週の「蠍集中」までが、今年の後半のピークというか「祭り」に思えていて、個人それぞれのテーマが引き立った時期なのではないかなと思っていましたが、今週からは肩の力を抜いて、なんとなく年末のにぎやかな雰囲気を楽しむ感じでよいのではないかなと思っています。

 タロットは、まんべんなく出たなという感じで、今注目の射手座さんと関係の深い同じ火の星座の牡羊座、獅子座は穏やかなカードでした。柔軟宮同士の双子座、乙女座、魚座も射手座からの刺激があるのだろうなと思えるものです。
 射手座さんご本人は好調なはずですが、出費に注意のカードが出て、にぎやかさが仇という、そういう解釈で行けるのでは、と思ってみましたがどうでしょうか。

 わたし自身は12月に入ったら、おせち料理を頭の中でシミュレーションするという楽しみが始まります(笑)。
 ウインターシーズン到来ですね。


  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

    11/24 ~ 11/30

  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    6 of Cups:気力回復の鍵は懐かしさ。子供時代に好きだったものに触れてみて。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    The Hierophant / R:新しい環境や関係に入る必要性。そこから動くものアリ。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    Page of Cups:嬉しいお知らせが届く暗示。人との集まりには参加しよう。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    The Empress:精神的に充実したときを過ごせそう。少し贅沢をしてみるのも◯。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    2 of Cups:人との絆が深まりよい影響が得られるとき。約束事は大事に。 

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    6 of Swords:難しい状況は、同じことを繰り返さないという心がけで乗り切って。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    The Emperor / R:周囲に対して高圧的になりそう。功を焦らないこと。 

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    6 of Rods:それは克服されました。新しい機会に自分を開いて。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    9 of Pentacles / R:交際費などで出費がかさみそう。ここは出すのが吉。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    Page of Rods:力強いエネルギーを得られそう。身体を動かすとさらに◯。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    2 of Swords:出口が見えないときは、見たくないものの中にヒントが。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    Knight of Pentacles:ルーティンワークで結果を出せるとき。冒険は避けて。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪




関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル