大変だ!(個人的に)

 先ほど、先日ライブがあって感動したと書いた、カナダ人アーティストのジェーン・シベリーからのニュースメールが届いていて、再びニューヨークのライブハウスでライブをするそうなのですが、21日のゲストが、なんと、

 スザンヌ・ヴェガ

 なのだそう!!!

 えーーー!!!!

 スザンヌ・ヴェガといえば、わたしにとってはジェーンと双璧をなす女性シンガーソングライターで、かなり好きです。
 でも最近の彼女についてはあまり知らないんです。
 そういうこともろもろを考えると、やはりジェーンがわたしの女神だなあと思うのですが。。。

 ええと、ライブ会場は The Iridium というライブハウスで、現地時間の21日夜からです。
 会場のサイト → こちら
 
 その時間(日本では22日の昼前だと思います)、ニューヨークにおられる予定の方がいらっしゃいましたら、、これは、とても見応えのあるライブになるかと思うので、、、ぜひ行ってみてはいかがでしょう!
 わたしも行ってみたい! くーーーっ!
 (ちなみにさすがにもうweb上でのライブ中継はないようです。。。)

 自分が好きな人が、やはり自分が好きな人と交流があるって、とても頼もしい気分になります。
 なにか、目に見えないものがちゃんとつながっているのだなあと思えるというか。。。

 スザンヌ・ヴェガも素晴らしい曲を書くアーティストです。ニューヨークの人です。
 Gypsy (スザンヌが18歳のときに書いた曲で、はじめてのロマンスのお相手の彼についての歌)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽