明けましておめでとうございます

 150101kinga2.jpg
 拾い物画像ですが。

 2015年となりました。
 明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 ゆうべ、23時過ぎに家を出て氏神さんにお参り(新年のご挨拶)に行こうと思っていたのですが、、おせちを完成させた達成感と安堵感(と立ち仕事の疲れ、あと、連日おせちの段取りを考えていた頭疲れ。。)から夕食後猛烈な眠気に襲われ、、、こんこんと眠り続けてしまいました。
 夫は昨日も今日も仕事で、まあ正直、おせちを作った以外にお正月ぽい気持ちは全然ないのです。
 
 そんなわけで、おせちの写真を。。↓
  150101osechi.jpg
 おお、なんとなくそれらしい感じがする!! はじめてのお重のわりには!
 数の子やかまぼこ、黒豆などなど、入りきらなかったくらいです! イエイ!
 いえ、伊勢エビもアワビも入っていない、超庶民のおせちでありますが。。。こんなもんだろう。
 
 実家におすそ分けの差し入れをしたら、母から超ほめられました♪(父の仏壇にいったん奉納♪)
 母はおせちは作らない人なので、なおさら驚いたようで、「青天の霹靂」とまで言われました。
 失礼なー、秋くらいからやるって言っていたのにー(秋から頭の中で猛烈にシミュレーションしていた)。
 本気だって思われてなかったんだろうな。。。

 けっこう、いろいろと、わたくし、本気なのですよ!
 (ただ、それがきちんと「奏功」するかは、誰にも分からない)

 というわけで、お正月の間に、久しぶりにチャネリングもしようと思っています。
 わたしのチャネリングは筆談で「存在」たちと会話するというものですが(カテゴリの「筆談チャネリング」に、今までやったものが残っています)、もうずっとやっていないのでちゃんとできるかどうか。。。
 今変化の中にいるので、そのことを話してみたりしようと思いますが、今の世の中、変化を感じておられる方も多くいらっしゃるようなので、共通する点もあるかもしれないので、内容的に参考にしていただけそうだなと思ったら、このブログにも転載しようと思っています。
 わたしはもう、タロットの対面セッションで仕事をしていくのだ、というつもりでいますが、チャネリング能力自体が自分から失われるのは嫌だし、たまにやってブログでシェアするくらいはいいだろうと思っているのです。
 こういうことに関しても、今まで以上に「本気」でやっていこうと思っております。
 自分にできることはなにかを、きちんと考えていくということです。

 そんな感じでありますが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

  
  北美紀

 
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記