今週の12星座別タロット 1/5 ~ 1/11

 2日は夫が休めたので(正月も出勤です)氏神さんへ初詣に行ったあと、国分寺に出て丸井と駅ビルのセールを見てきました。
 夫は小銭入れを新調↓
  150104orobianco.jpg
 イタリアのオロビアンコの日本版ライセンス商品らしい。よい革で日本製なので購入。44歳には派手かなあ。。たまにはこういうのもいいかと思いまして。前のがボロくなっていたので、よいものが見つかってよかったです。
 わたしのものはとくに買いませんでした。年末からネットでちょこちょこ買い物していたので、別にいいかなあと思いまして。。。でも国分寺駅ビルにはたくさんの人出があり、みなさんそわそわしてらっしゃいました。初売りってやつですね。気分は味わえたのでよかったです。

 2日は寒くて、氏神さん参りでは少し並んでいたので、わたしはちょっと風邪っぽくなりました。喉が少し痛いので、パブロンを飲んでいます。
 カモミールのお茶も飲んでいます。
 悪化しないとよいのですが。

 ***

 今週のタロットを更新しますね。

 今週はけっこう大アルカナが出て、全体からお正月っぽい華やかさを感じました。とくに前半の星座が華やかですね。後半星座はペイジ(小性のカード)が多かったですかね。法則性はよく分かりませんが。

 ただ、占星術では5日に水星が水瓶座に入りまして、今週の前半は3日にすでに水瓶座に入っていた金星と近い場所にいるため、水瓶座が少しにぎやかで、水瓶に縁の深い星座(同じ風のグループの双子座、天秤座。固定宮グループの牡牛座、獅子座、蠍座)は大アルカナだったり印象深いカードが出て、それなりに話が通っているかなあと思いました。
 
 お正月はもう終わりますが、まだまだそわそわした感覚は残っている感じでしょうか。だいたい成人の日までは残りますよね。
 個人的にわたしは今週誕生日を迎えるので、まだ抜けないかなあ。
 そういうときは浮ついて物忘れをしたりするので、気をつけようとは思いますがどうなるでしょう。


  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

    1/5 ~ 1/11

  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    Ace of Swords:最近の課題にめどがつきそう。気分刷新して◯。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    The Magician:問題が起きても不思議な偶然で解決される暗示。直感力もUP。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    Strength:気力が充実し健康運も吉。熱意は騒がず、静かに燃やすこと。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    The Star:希望が叶いそう。楽観的な態度がカギ。よいサインを見逃さないで。

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    The Sun:成功、結実、到達。ずっと求めていたものに触れられそう。 

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    3 of Rods / R:プロジェクトの遅れの暗示。一人で進められる部分に集中を。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    8 of Rods:なにかを発展させるのによいとき。できることからやってみて。 

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    Justice / R:気持ちが空回りしがちに。今はなにもせず様子見でいいかも。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    Page of Rods / R:理想が先走り周囲とギクシャクしそう。地に足をつけること。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    8 of Pentacles / R:ルーティンワークに退屈する時期。冒険の必要性アリ。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    Page of Pentacles:仕事や経済面でよいニュースが。試験などの結果もよさそう。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    Page of Cups / R:人間関係が停滞気味に。無理せず自分の時間を大切にして。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪





 
 
  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル