お花写真日記。

 昨日は買い物その他で地元をうろうろしていました。
 わりと暖かくて気持ちよく、たくさん歩いてしまった(4km以上かも)。
 空気の中に、どこかで咲いているロウバイなどの香りが混ざってきているのかな、、、どこか春の予感を感じました。
 でもまだ1月ですから、寒い日は続きますので、体調など気をつけたいものです。

 道すがらのお花の写真など。

 これは少し前に買ったミニブーケ↓
  150127bouquet.jpg
 赤ってやはり元気になる色だ!

 近所では紅梅が着々と開花↓
  150127ume.jpg
 よい匂い! 
 この匂いを嗅いで思い出しましたが、昔「梅ミンツ」っていう駄菓子ありましたよね。。。子供の頃大好きだったんだよね。。。今でも売っているのだろうか。
 
    
 やだっ! ありましたっ! ちょっと食べたいかも。。。(でも40箱とかいらない。。。)

 昨日の一番のお気に入りはこれ↓
  150127habotann.jpg
 エレガントな色合いの葉牡丹。大輪のバラみたい。

 花壇に咲いていたストック↓
150127stock.jpg
 ブルー系紫のよい色。

 これから、少しずつ街に色が出てきますね。楽しみです。


  ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
  対面セッションで約30分1000円です。場所は新宿です。
  詳しくは こちら をご参照下さい。
  rosinu-rose@tbt.t-com.ne.jp

 
 
 
 



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記