今週の12星座別タロット 2/23 ~ 3/1

 ゆうべ買ったフリージア↓
  150222freesia.jpg
 近所のスーパーのレジの近くにあり、すごくいい匂いがするので思わず一束購入(240円♪)。
 たった3本ですが、部屋の中に春の香りが広がっています。うっとり。

 昨日は新宿ルノアールでタロットのモニターセッションをしてきました。
 来ていただいたのはブログを見て下さった方ですが、少しずつそのような反応もいただいています。ありがとうございます。
 
 少し前から記事の最後につける告知に書き加えていますが、タロット占いのセッションのモニター期間を、「春頃まで」と考えていたのですが、天城映先生に星のことなど見ていただいて、モニター期間は6月末日まで ということに変更いたしました。
 ご興味のある方はどうぞお気軽に、まずはメールでお問い合わせください。

  rosinu-rose@tbt.t-com.ne.jp

 よろしくお願いいたします。

 ***

 昨日はセッションの後、本社の会議で都内に出てきていた夫と落ち合いました。
 お互いに仕事の後に落ち合うとか、、、、すごく新鮮だー(笑)。
 なにか食べて帰ろうか、となったのですが、夫が見たい映画があるということで、軽食だけ一緒にしてわたしだけ先に帰宅しました。ははは、色気ないですね。

 夫が見たのは「フォックス・キャッチャー」という映画で、実際にあったアメリカの大富豪(軍産複合産業の一つと思われるデュポン社の創始一族の子息)が起こした殺人事件を題材にしたものだそうです。
 内容が重そうなのでわたしは辞退しましたが、なかなかよかったとのことです。 
 監督は「カポーティ」を撮ったベネット・ミラー。
 アカデミー賞にもノミネートされていたりするので、見応えはあるものかもしれません。

 わたしはレンタルで見ればいいかなあ。。夫曰く「金持ちの孤独がすごかった」とのこと。

 ***

 今週のタロットを更新しますね。

 今週は占星術的には、先週までとは空気がかなり変わってきてるのではないか、という感じです。
 先週末に金星と火星が牡羊座に入り、そこには元々天王星がいるので、かなり勢いが出てくる感じかなと思うのです。
 加えて今、木星が獅子座、土星が射手座ということで、火の星座に星が多いということになりますね。
 行動的で、決断力があって、動きが速いというイメージです。
 ものごとが動くときは一気に行く時期かもしれません。
 予期せぬことなんかも起こりやすいのかな。。
 太陽は魚座、水星は水瓶座で、先週までの空気もまだ残っているという感じでしょうか。

 カードのほうは、あまり上の星の動きと連動した感じでは出ませんでした。
 火に星が多いから、分かりやすく出てくると説明もしやすかったのですが。。。
 牡羊さんなんかは主役っぽい感じなのですが、、でも星が集中しているときって、けっこうプレッシャーもあったりするかなとも思います。
 そういうことかな、と無理矢理考えたり。
 
 とにかく出たものでやるしかないので、そのまま採用としました。 
 
 それと、今週から出たカードをまとめて写真に撮って載せることにしました。
 小さいので詳しくは見られないと思いますが、ユニコーンのタロットの雰囲気を少しお伝えできればいいかなと思うので、そちらも見ていただけたらと思います!

 
  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

    2/23 ~ 3/1

  150222tarot.jpg
 上段左より 牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座 / 中段左より 獅子座・乙女座・天秤座・蠍座 / 下段左より 射手座・山羊座・水瓶座・魚座 という並びです。

  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    5 of Pentacles:お金の使い方よりも稼ぎ方がカギに。エネルギーロスを見直して。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    King of Rods / R:些細なことでイライラする暗示。重要でないことは割り切ろう。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    7 of Cups / R:もやが晴れて視点がクリアに。なにかを検討するのに◯。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    The Lovers:愛情運吉。恋人や伴侶とよい時間を過ごせそう。いない人にもチャンスが。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    7 of Swords:横取りする人がいるかも。アイデアなどは胸に秘めておいて。 

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    8 of Swords / R:できないと思っているのは自分だけかも。殻を壊す勇気を。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    3 of Pentacles:地力がUPするとき。目立たない仕事でもまじめにやること。

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    5 of Swords / R:周囲とほどよい距離を取れそう。自分のことに集中するのが吉。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    The Hermit:ここ数年学んできたことが花開きそう。瞑想などもすると◯。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    The Star / R:思い通りにいかない時期をクサらず過ごす。それができるか。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    2 of Rods / R:意見の違いから周囲と衝突するかも。ここは黙るほうが◯。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    8 of Rods:白か黒という極端な結果が出やすい時期。とにかくベストは尽くそう。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪


 ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
  対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
  通常価格30分3000円のところ期間限定で30分1000円(6月末日まで)。
  詳しくは こちら をご参照下さい。
   rosinu-rose@tbt.t-com.ne.jp

 
 
 
 
  
 
関連記事

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル