写真日記

 昨日はいろいろと用事があったので地元小平をうろついてきました。
 ここ数日は暖かい日も増えていて、道ばたなどよく見るともうオオイヌノフグリも咲いているし、ハコベなんかも咲いているのですね。あと名前分からないけれど黄色いものもありました。
 もうほぼ春なのだなあと思いました。

 写真をたくさん撮ったので貼ります。
 
 電線がチェック模様の空↓
  150226sora.jpg
 電線のある空もわたしは嫌いではないです。

 パンジー↓
150226pansy.jpg
 花壇のお花としてのパンジーがなかったら、冬の街はかなり寂しいだろうと思う。プリムラというのも同じ役目のような気がする。

 珍しい形の水仙↓
  150226suisen.jpg
 たぶん水仙の一種だと思うのですが、こんな形のものははじめて見ました。

 小さなデイジー↓
150226daisy.jpg
 愛くるしい。

 マンリョウ↓
  150226manryou.jpg
 冬の間に貴重な赤をありがとう。

 福寿草↓
150226hukuju.jpg
 葉っぱがフォックスファーの襟巻きみたい。お花がお顔でね、葉っぱがファーの、「エリザベスカラー」みたいなやつってことです。

 鉄塔と空↓
150226tettou.jpg
 
 アセビのつぼみがたくさん↓
  150226asebi.jpg
 花が開くともう少し明るいピンクになりますね。それもきれい。これはシックな感じ。

 菜の花↓
150226nanohana.jpg
 輝いていました。
 
 写真と一緒に書こうかなと思っていたことが漠然とありましたが、パソコンの画面を前にすると出てこなくなりました。
 そういうときがあってもいいと思っています。


  ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
  対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
  通常価格30分3000円のところ期間限定で30分1000円(6月末日まで)。
  詳しくは こちら をご参照下さい。
   rosinu-rose@tbt.t-com.ne.jp

 
 
 



  
関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記