写真日記。

 心臓の音の中に雑音が混じっている北美紀(きたみのり)43歳です、こんばんは。
 そうか。。。

 昨日、夫の扶養で受けられる無料の健康診断に行ってきたのです。
 そこで聴診器を充てられ、雑音があると教えられました。2年前くらいに人間ドックに入って心電図を取ったときには異常なしと言われていたのですが、そんなことになっていました。
 病的なレベルではないそうで、帰宅後ネットで少し調べましたが、そういう方はけっこういるそうで、治療の対象ではないのかなと思います。
 でもやはり年齢ですかね、いろいろと不調も出てくるんだなあと思いました。
 これも冥王星効果なのでしょうか。。くわばらくわばら。。。。。。。

 検診会場のクリニックに行く道すがらに撮った写真を貼ります。

 アセビが見頃となりました↓
150321asebi.jpg

 トサミズキも開きましたね↓
150321tosa1.jpg
 ここのところ暖かいので一気に来ているという感じでしょうか。
 近所ではユキヤナギも咲き始めました。ジンチョウゲはとっくに咲いていて、とてもよい香りがしますね。

 トサミズキアップ↓
  150321tosa2.jpg

 ボケの花も元気です↓
  150321boke.jpg
 この色好きです。もう少し薄いピンクのボケも好きです。

 開くのを待つハクモクレン↓
150321hakumokuren.jpg
 この開きかけで、わたしの顔の半分くらいの大きさでしょうか。
 今か今かと待っているよう。

 ぐうの音も出ない標語(?)↓
  150321hyougo.jpg
 近所のお寺の掲示板に掲げてありました☆
 

  ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   通常価格30分3000円のところ期間限定で30分1000円(6月末日まで)。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
   rosinu-rose@tbt.t-com.ne.jp

 
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記