拾い物画像日記。

 今夜から金沢なので準備を本格的にしなくてはと思いますが、ネパールの地震のことが気になってネットでニュースを見てしまっています。いかんいかん。
 しかし怖いなあ。。

 窓の外から鳥のさえずりが聞こえます。すごいおしゃべり。ぴーちくぱーちくってほんとに言ってる。
 平和だなあ。。

 ネットで見つけたほっこり画像を貼ります。
 2ちゃんねるのまとめサイトなどで見つけてダウンロードしていたものです。

 うふふ↓
  150427shouji.jpg
 でもこれ飼い主さんはがっかりしますよね。。。

 うふふ↓
150427katori.jpg
 バカだなあ。

 うふふ↓
150427akachan.jpg
 幸せそうだなあ。。。

 最近の一番のお気に入り↓
  150427putin.jpg
 人間に、本当にこれくらいの能力があったらいいのになあ!
 でも、、、ないからこそ、いろいろな工夫をして文明を築いてきたんですよね。。
 でもやはりもろくて。。。

 まあ、考えていてもしょうがない部分もありますかね。

 もう少しネットを見て(笑)、準備をしようと思います。





  
関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記