閑話休題。

 暑いので涼しげな拾いもの写真を↓
150725happa.jpg
 この葉っぱの黄緑色がとっても好きです!

 もいっちょ拾いもの↓
  150725kuma.jpg
 今日本にいるシロクマたちは大変だろう。。。

 昨日書いた「太陽星座」についての記事の続きを書こうとしたら、どんどん話がずれていってしまいました(占星術の説明が細かくなっていって話の収拾がつかなくなった。。。)。
 根性ナシで情けないですが、いったん閑話休題とさせていただきます。

 ゆうべは友人と会ってきました。
 いろいろおしゃべりをして、タロットのモニターにもなっていただきました。 
 一ヶ月ぶりに外でタロットをして(春にお姑さんのことで「お仕事スイッチ」を切った影響か、ご予約いただけなくなっております。。もしご興味がある方いらっしゃいましたら、こんなわたしですが、どうぞお気軽にお問い合わせください!)、カンが戻らないかなと不安もあったのですが、タロットはよく反応してくれたようで「スッキリした」と言ってもらえたのでよかったです。
 そうやって喜んでもらえるとやはり嬉しいので、細々とでもタロットのセッションを続けていきたいなと思っております。

 その友人は最近よくUFOを見るらしいです。 
 わたしは最近全然見ないのでうらやましい。。
 ていうか、最近の世界情勢が危ういから、もう宇宙人さんたちは地球にあきれかえってしまってどこかに行ってしまったのではないかと心配していたのですが(笑)、見えないだけでいるそうです。
 見えないのは、UFOとの周波数が合ってないからだそうです。
 ああ、、見える周波数取り戻したい。。。。20代中盤頃とか、毎日のように見る時期もあったのに。。。(遠くからですが。でもその後、なんとなく怖くなって「閉じて」しまったようにも思います)

 こんな話をすると以前だったら「頭大丈夫?」と言われそうですが、最近はUFOを呼ぶイベントが代々木公園で開かれて800人くらいの人が来るそうで、けっこう普通に話せることになっているようです。
 それだけでも時代は変化していると言えるのでしょうか。

 UFOに乗せてもらえるとしたら乗るだろうか、という話をしました。
 わたしは期限付きだったら乗りたい、という中途半端な答えとなります。地球に帰ってきたいと思うだろうと思うんです。
 友人はそういう条件をつけずに乗りたいそうです。
 ちなみに、この話題をときどき夫ともしますが、夫は乗らなくていいそうです。
 
 でも実際に目の前にUFO来て乗ってもいいよと言われたら、、どうするでしょう?
 そうならないと分かりませんね。

 
 *おまけ*
 先日食べた小さなカボチャ↓
  150725kabocha.jpg
 こんな形のUFOがあったらかわいい。あったかそうで安心して乗れそうだ。
 
 
 ☆タロット占いのモニターを募集しています☆
   対面セッションで、場所は新宿の喫茶店です。
   通常価格30分3000円のところ期間限定で30分1000円(8月末日まで)。
   詳しくは こちら をご参照下さい。
   rosinu-rose@tbt.t-com.ne.jp

 

 
 



 
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記