空の写真とお知らせ

 いつだったかの夜明けの空↓
150727sora1.jpg
 iPhone6で撮ってるから6月以降だと思うけれどいつだったか。。月がいます。この写真けっこうお気に入りです。

 これもいつだろう。。↓
150727sora2.jpg
 たぶん朝の空。。

 これは先週のいつかの空↓
150727sora3.jpg
 電線が入るの嫌いじゃないけど、これはないほうがよかったな。。。
 
 日曜日? の実家への道すがらの飛行機雲↓
  150727sora4.jpg

 これは月曜日の飛行機雲↓
150727sora5.jpg
 横に一直線です。飛行機は雲の中に入っていきました。


 ゆうべ、金沢の義母から電話があったのですが。
 ガンの転移が認められたそうです。全身、ということ。
 3日に医者からの説明があるそうで、夫が行くことになりました。
 わたしは明日の夜行バスで奈良に行き、2日の夜に新幹線で帰るつもりでしたが、2日夜に夫が金沢に向かうこともあり、奈良行き自体をキャンセルにしました(続きますね。。)。
 
 4月に手術を終えたときには転移はなかったと言われたのですが、、、3ヶ月で進んだということになるのでしょうか。怖いものです。
 春に一度覚悟をしていたので、「そうか」という感じなのですが、退院できたのでしばらく安定するかなと思っていました。そして秋に夫の夏休みを取って、顔を出すつもりでいました。それでも平気と思っていたのですが。
 
 先の予定が読めないし、金沢への突然の行き来も考えられるので、再び、タロットのモニターセッションの募集を停止いたします。
 ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 
 

 
 

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ