エクトン オーディオブログ#5 犠牲と実現化

 昨日の空↓
150814sora.jpg

 わたしのチャネリングとカウンセリング技術の先生であるリチャード・ラビンさんが、エクトン(リチャードさんがチャネリングする存在)の新しいオーディオブログを更新されました。
 オーディオブログというのは、MP3の録音のもので、ストリーミングかダウンロードをして聞くことができるものです。
 
 今回のタイトルは「犠牲と実現化」というものです。
 一つ目のテーマの「犠牲」に関しては、わたしが送った質問を採用していただきました。
 先月、世界情勢がいろいろ大変で、、、思わず「(戦争などの)大きな犠牲を払わないと、わたしたちは新しく成長することはできないのですか」などという抽象的な質問をしてしまったのです。。。
 しかも、つたない英語だったので、リチャードさんを戸惑わせてしまったようにも思います。。(汗)
 それでもわたしの真意を汲んで、リチャードさんとエクトンが「犠牲」や「苦しみの体験」に関する見解を述べてくださっています。 
 もうひとつのテーマの「(ものごとの)実現化」についても、「犠牲」というアイデアと内容的にリンクする部分があり、今回のチャネリングも納得できるものでありました。
 起こってしまったことを、どう受け取るか、ということ。。。
 
 先月は占星術的にも気になる部分があり、ちょっと世界情勢に気持ちが行き過ぎていたかもしれません。
 それで、太陽が獅子座に入ったら金沢の義母のことが発覚したという。。

 いろいろなことは起こりますが、起こったことは受け止めつつ、やっていくしかないよなと思えました。

 エクトンのオーディオブログでは、質問も受け付けていらっしゃいます。

  リチャード・ラビンとエクトンのホームページ

 こちらの「オーディオブログ#5」というところをクリックすると、オーディオブログのページに行きます。






 
関連記事
スポンサーサイト