昨日の記事の訂正

 昨日の記事を訂正します。
 昨日書いた、NASAが撮った動物の化石の写真というのは、オカルト好きの人が集まるサイトで勝手に「これがそうだ」と言われたものでありました。
 きちんと確認しませんで書いてしまいました。

 NASAの発表ではありませんでした。

 扇動的になってしまい、申し訳ありません。
 大きな写真まで貼ってしまいました。。。(自戒のためにそのままにしておきます)
 お詫びするとともに訂正いたします。

 NASAの発表の「火星に水が存在する」ということは事実のようです。
 「火星暦」という言葉も、調べても出てこないので単なるふざけた造語だったようです。

 ああ、、こういうことしてしまうから「『オカルト』好きはダメなんだよ」と言われてしまうんですよね。。。
 中には真実の情報もあるのに、こういうことでどんどん信用をなくしていくのですよね。。。
 それで全体が損をしてしまうことにもなるんですよね。。。

 以後気をつけます。
 申し訳ありませんでした。

 

 
 
 
関連記事
スポンサーサイト