今週の12星座別タロット 11/2 ~ 11/8

 東京都下小平は今日は晴れていますが、あまり気温は上がっていません。
 明日は冬の気温だとか。。

 義母の骨折の手術は5日に決まったので、わたしは4日には金沢入りをするはずです。 
 最終的なことは明日決まるのかな。
 なかなか、、また胃がキュッとする感じです(汗。薬飲んでるのに〜〜)。
 夫は腹をくだしています(汗)。
 それでも、そこに向かっていくしかないのです。

 ***

 今週のタロットの更新をしようと思います。

 今週は占星術的には、星の星座移動がありますので、動きが感じられる星回りかと思います。
 天秤座にいた水星が蠍座へ。3日です。これで天秤座から星がいなくなり、太陽もいる蠍座が強くなります。
 蠍座は、人と深く、徹底的に関わろうとする星座です。
 (おお、、、そのときに金沢か。。。なかなか。。)
 この水星が蠍座に移動する同じ3日に、金星と火星が乙女座で重なります。
 これはそこそこインパクトがありますかね。。木星も乙女座にいますし。
 蠍座も乙女座も、浮ついた星座ではなく、問題にまっすぐ向かっていく星座ですし、乙女座はどうにか工夫をしようとする星座ですから、人間関係に取り組むのはよいときかもしれません。
 でもこれは、ちょっと余裕をなくしてしまう星回りでもあるのかなあ。。(汗)
 リラックスムードはあまりないかもしれません。。(汗)
 だからこそ、、それを意識していることがポイントかも。
 息抜きを、、うまくしましょう。。。みなさん、がんばって息抜きを!(笑)
 土星は射手座です。宗教とか宇宙とか、少しスケールの大きなことを考えるとよいのかもしれません。
 わたし、そっちは得意だぜ、たぶん。

 タロットは、プチ大アルカナ祭りですかね、、4枚です。これはやはり、比率を考えると多いほうかな。
 蠍に星が増えるので、同じ水の星座の蟹座さんと魚座さんは穏やかなカードですかね。
 蠍座さんは多少揺れる感じはありそう。
 蠍と90度(厳しめ角度)の獅子座さんと水瓶座さんは厳しめカードですかね。。水瓶さんは「出ちゃったなカード」ですよね。。踏ん張ってもらうしかないかと。。。
 今強い乙女座とm同じ土の星座(牡牛座・山羊座)は悪くはないかなという感じでしょうか。
 今週はまあまあ星の動きと連動していますかね。
 出なかったカードの種類はないのですが、カップが少ないですかね。
 やはりちょっと感情的にリラックスが難しいのか? 忘れないようにしたいものです。。

 
 
  スザンヌ・スターのユニコーンタロットによる
  12星座別今週の一言メッセージ

    11/2 ~ 11/8

  151101tarot.jpg
 上段左より 牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座 / 中段左より 獅子座・乙女座・天秤座・蠍座 / 下段左より 射手座・山羊座・水瓶座・魚座 という並びです。


  ☆牡羊座(3/21-4/20)☆
    The Sun:好調運。願い事が叶いそう。活動的になるとさらに吉。

  ☆牡牛座(4/21-5/21)☆
    8 of Rods:新しい機会の可能性。今できることを大事にすることがカギ。

  ☆双子座(5/22-6/21)☆
    9 of Rods:忍耐が求められるとき。迷うなら何もしないということもアリ。

  ☆蟹座(6/22-7/23)☆
    The Star:そこには希望があります。棚ぼた的ラッキーアクシデントの暗示も。 

  ☆獅子座(7/24-8/23)☆
    7 of Pentacles / R:お金の出入りに要注意。予想外の出費があるかも。 

  ☆乙女座(8/24-9/23)☆
    Page of Rods:強い意志や情熱が奏功しそう。若い人と交流すると◯。

  ☆天秤座(9/24-10/23)☆
    7 of Swords / R:周囲との対立が解消されそう。無くしたものが戻る暗示も。 

  ☆蠍座(10/24-11/22)☆
    8 of Pentacles / R:仕事へのモチベーションが下がりそう。新しい刺激を探して。

  ☆射手座(11/23-12/22)☆
    2 of Cups / R:伴侶や恋人とのケンカの暗示。いかに頭を冷やすかがカギ。

  ☆山羊座(12/23-1/20)☆
    2 of Swords / R:トラブル解消の兆し。お互いの立場への理解が深まりそう。

  ☆水瓶座(1/21-2/19)☆
    The Tower:揺さぶりを感じる状況の暗示。逃げずに受け止めるしかないかも。

  ☆魚座(2/20-3/20)☆
    The Empress:心が安定する時期。少しの贅沢やゆっくりした時間を取ると◯。


 よろしかったら一週間の参考にしてくださいね♪




 

 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : サブカル