久しぶりの新宿と浮ついた話題(笑)

 先ほどの空↓
151103sora.jpg
 今日はいい天気ですね。すごく嬉しい。
 昨日は朝からどんより雨で寒くて、とてもつらかった。。。
 最近、太陽が好きです。太陽の光が好きです。
 ないと寂しい。。。

 昨日は夕方から、新宿でタロットのセッションをしてきました。
 急遽申し込んでくださった方があり、お受けするか一瞬悩みましたが、手術で金沢入りする前で日程が調整できるのならやるべきだと判断し、やってきました。
 自分の未来のために、です。

 いろいろなことがあって不安定にもなっていたので、セッションもうまくできるか少し不安でしたが、カードはそれなりに反応してくれたようです。
 これは、自分のためのタロットやブログのタロットでは分からない感覚ですね。
 出たカードを見て「あら、これでいいのかしら」と思っても、「なるほどぴったりです」と言ってもらえたりするので。。わたしにはお客様の細かいことは分からないから、「へえ〜」って思うんですよ(笑)。
 ちゃんと出るんだなということに、安心しました。
 ユニコーンに救われました。

 まだまだいろいろある日々ですが、タイミングが合えばセッションはできるのかもしれません。
 もし興味がある方がいらっしゃいましたら、お問い合わせしてくださればと思います。
 今、メールのアカウントが使えないものが出てきていて(プロバイダに電話してもいつもつながらず対処できていません)、今までこちらに載せていたアドレスが使えないのですが。。
 使えるアドレス↓
 kitaminori☆tbt.t-com.ne.jp
 こちらの☆マークを@に代えていただいてメールをくださればと思います。
 30分1000円でやっております。
 場所は都内です。新宿か多摩地区の喫茶店です。

 ***

 昨日は久しぶりの新宿と、新宿ルノアールで、「ああ、わたしにはこういう現実もあったんだな」と思いました。
 しかもセッション後、そのお客様との共通の友人とも会うことができました。すごくタイミングがよかったのです。
 ああ、こういう時間を持つことも可能なんだな、こういうときでも、と思えました。
 そう思えたことがとても嬉しかったです。
 そう思えないところまで自分を追いつめるのは、わたしの悪いクセです。
 重度の心配性なんです。

 ***

 昨日楽しい時間を過ごせたので、ちょっと浮ついた話題を(笑)。

 昨日履いていった新しいブーツ↓
  151103boots.jpg
 これ、母が母の友人から譲り受けたもので、母の足にはサイズが合わず、わたしに合ったのでいただいたものです。先日泊まりにいったときにもらいました♪
 イタリアンレザーでなかなかよいものかもしれない。リボンがかわいいです。
 ブーツはロングブーツを、カジュアルなものとレザーのものを二つ持っていますが、古くなってきているので(でもまだ履けるから履く)新しいものがあるといいかなと思っていた矢先でした。ミドル丈のブーツは初めてです。
 しかし60代の母の友人とわたしが同じものを違和感無く履けるってのは、、ファッションの垣根がなくなってきているということですかね。

 夫の香水が先ほど届きました↓
  151103aqua.jpg
 スペイン王室御用達の化粧品ブランド、アルヴァレス・ゴメスのコロン、アクア・デ・コロニア・コンセントラーダです。2本目です。
 以前にも紹介したことがありますが、ハーブのよい香りです。レモンとラベンダー、ゼラニウムなどで、男性女性ともに使えます。
 コロンなので軽いつけ心地で、夫がメインで使いますがわたしもときどき使っています。すごく気分がさわやかになる香りです。
 150mlで4000円くらいなのでお得ですよ。使い切るのに2年以上かかったし。。(汗)
 ネット通販で買えます。
 
 このように、いろいろと大変で心配なことはある日々ですが、自分たちのことも見失わないようにし、楽しんでもいます。
 (ブログには、心配させることばかり書いてしまっていたかもしれません、申し訳ありません)

 金沢には、5日の早朝に入ることになりました(義姉の希望です)。

 
 
 


 
 
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記