占いをしてきました。

 先ほどの空↓
151111sora.jpg
 今日は晴れたり雲が出たりを繰り返しました@東京都下小平。
 お布団をベランダに干したのですが、期待したほど日光を当てられなかった。。。

 ***

 昨日は再び新宿のルノアールに行って、占いのセッションをしてきました。
 「お姑さんが大変なときに・・」と言われてしまいそうですが、、、日時を調整してできるのであれば、してもいいのかなあと思うようになってしまいました。
 そんな気になれない日々もあったのですが(本当です)、、わたしの中で、なにかが吹っ切れてしまったのかもしれません。
 
 とは言っても、ゆうべお会いしたのは20年来の友人で、彼女に緊急事態が発生してそのためのセッションの予定が、事態が収束して、占いはどうしても必要ではなくなったのだけど、予定してたからやるか! みたいなノリでもあったので、あまりかしこまった感じではないものでした。
 でもセッション内容は濃いものであって、、とても勉強になるものでした。 
 もっと占いについて、勉強しなくてはいけないなと思えるものでした。
 (わたしにはまだアンチョコも必要だし、ひよっこ過ぎます。。。)
 「占い」というより、人間の人生というか存在というか在り方というか、、そういうものについて、、もっと広い視野を持つべく勉強を続けなくては、、、と、つべこべ考えております。

 もしタロットのセッションにご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
 kitaminori☆tbt.t-com.ne.jp(☆マークを@に換えてください)
 モニター価格の30分1000円でやっております。

 ***

 友人が、パワーストーンのブレスレットを作って、プレゼントしてくださいました。
 山羊座の誕生石、ガーネットのもの、ステキすぎ!↓
  151111garnet2.jpg
 黒っぽく見えますが、ガーネットです(濃い!)。それと、針の入っている「ルチルクオーツ」とクリスタルが使われていて、すごく強力な感じがします。
 金沢に行くときにつけていけ、とのことでした(義母や義姉の前では、こういうのをつけられないのですが、お守りとして持っていきます!)。
 勇気が出る石のセットということでしょうか。
 身につけてみると、自分のなにかがこのブレスレットのエネルギーを、ゴクゴク飲んでいる感じがしました。

 ありがたや!!!
 

 

 

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記