病院づくし。

 昨日は母の見舞いに行ったあと(もうリハビリで歩行練習が始まりました、元気です)、新宿に出て、奈良・興福寺の文化講座に参加してきました。
 いつもはすぐに文化講座の感想を書くのですが、ちょっと今日は自分の病院に行ったりで時間がないので、また機会を見てと思っています。

 胃炎が治らんのです。。。
 母の怪我の前までは、少しずつ減薬できそうと思っていたのですが、こういうことになったので。。。
 ていうか、薬を飲んでいるのにここ数日しくしく痛むのだから、悪化しているんですよね。。。(汗・たぶん母の怪我の大変さのピークは過ぎたのですが、胃炎って渦中よりは、その後に出てくる感じがします。。)

 今日午前中にかかりつけ医に行ったら、学会で休みだったんですよ、、薬は明日の分までしかなく、土曜日はいつも激混みです。。
 なので、市内のかかりつけ医の系列のクリニックに、これから行ってきます。
 3年前に胃カメラをやった医院で、かかりつけ医に行ったら胃カメラの相談もしようと思っていたので、もう直接行きます。

 毎日病院の話題ばかりですみません。。
 
 自分の身体ですから、まずそこが大事ですから、どうにか対処しなくちゃと思っています。
 

 

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体