多摩湖の写真など。

 昨日の朝ご飯(笑)↓
  151125tamago.jpg
 ツナとキノコのオムレツですが、なんだか写真に撮りたくなりました(笑)。

 昨日は夫が休みで、母の病院に一緒に行ってくれました。
 せっかくの休みだけど、予定もないしということで。。
 昨日は晴れて暖かかったので(今日の寒さはなんだ! 湯たんぽ2個と電気ストーブとアヴォカのストールでしのいでおります!)、母の見舞いのあと、多摩湖に行きました。
 
 夕陽にギリギリ間に合った↓
151125tamako2.jpg

 太陽は沈みはじめると早い↓
151125tamako.jpg

 東から上ってきた月↓
  151125tuki.jpg
 満月は明日朝らしいので、今夜の日付変わったあとの月は丸いだろうと思います。お天気は悪そうだけど。

 西武線の駅にある売店はファミリーマート系列なので、ファミマブランドのお菓子が買えます。
 初めて買ってみた↓
  151125cookie.jpg
 「とろけるチョコクッキー」というシリーズのクリスマスバージョンです。
 チョコレートのたっぷり染み込んだ(練り込んだ?)ふわふわのクッキーで、初めての食感でした。
 かわいいしおいしいしまた食べたいです。

 今日は夕方から新宿でタロットのモニターセッションをしてきます。 
 お問い合わせをしてくださる方があるのは、本当にありがたいことです。

 
 
 
 
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記