よい映画を観ました。

 母のいる病院に咲くバラ↓
  151231rose.jpg
 
 病院近くの線路↓
151231sennro.jpg
 この景色が好きになってしまった。
 
 昨日の空:1↓
151231sora1.jpg

 昨日の空:2↓
151231sora2.jpg

 夫からうつされた風邪が少し残っています。風邪薬が効いている間は症状が抑えられるので、薬ってすごいなと思います。その間は寒気が緩和されるのが大きいなと思います。
 
 やはりブログになにを書いていいのか分かりません。
 だったら書くなよとも思うけれど、書かないでいるのも違うのかなと思っています。
 
 さきほど、録画しておいた映画、小津安二郎監督の「秋日和」を観ました。
 よい映画でした。おもしろかった。
 小津映画はテンポがよいですね。

 
 よい映画を観ると心が潤うなと思いました。


 

 





  
 
 
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記