明けましておめでとうございます

160101nennga.jpg

 明けましておめでとうございます。

 と、言いつつも、年が明けたという実感がありません。
 夫は昨日も今日も仕事で、これは毎年のことですが、今年はとくに正月気分がまったくない年明けとなりました。

 ゆうべはわたしの実家で兄と3人で一応ですが、年越しそばなどを食べました。
 今日はこれから兄と母の見舞いに行きます(年末年始の一時帰宅はしないことで調整しました)。
 
 去年は、家族との関係などを通して、自分の情けなさを含めいろいろなことに気づかされた1年でしたが、今年もそれが続くのだろうと思っています。
 占いは細々とでも続けたいなと思っています。
 ブログは、今、なにをどう書いていいのか分からない状態ですが、続けていけたらと思っています。

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 北美紀
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記