からだの変化。

 昨日の空↓
160209ki.jpg

 今日は夫が休みで、疲れがたまっているからサウナに入ってくると言って、先ほどお風呂屋さんに出かけました。
 わたしはゆうべは腹を下しましたが、とりあえず長引くことはなさそうかなと様子見中。 
 風邪は薬で抑え込んでいます。まあ悪化はしなさそうです。

 そういえば、この数ヶ月でわたしはコーヒーを飲めなくなりました。飲むと必ず腹を下すんです。
 カフェラテみたいなミルク入りでもダメみたいです。飲めてひとくちふたくちまでだなあ。
 これってけっこうつまらんですね。外食はコーヒーばかり充実しているので。。
 あまりにも辛い食べ物も腹を下すようで(ゆうべ作ったカレーがいけなかった。調子に乗って市販のルー以外にガラムマサラを効かせてしまったのが運の尽き。。)、身体が過度な刺激物を受け付けなくなってきているのを感じます。
 なので最近、食べ物の選択肢が少なくなっていることに戸惑います。
 今日は夫が休みだし、どこかに食べにいきたいのですが、なにがいいかなあ。。

 あれ、、なんかこれで日記が終わってしまいそうです(汗)。
 愚痴っぽくてすみませんでした。。

 *おまけ*
 最近ネットで知ったゴキゲンな鳥↓
160209nishitunomedori.jpg
 ニシツノメドリというそうです。
 寒い地方にいる鳥だそうで、ペンギンではなくて、空も飛べて泳ぎも上手。
 愛くるしい姿で人気だとか。
 この画像見てるとめちゃくちゃ和みます(笑)。
 


 

 
 
  
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記