空の写真など。

 昨日、夕空がきれいでたくさん写真を撮りました。
 時系列順で貼ります。

 1:空が光り輝いていました↓
160210sora1.jpg

 2:雲がばらけてきました↓
160210sora2.jpg

 3↓
160210sora3.jpg

 4:ちょっとアップにした↓
160210aora4.jpg

 5:太陽が完全に隠れました↓
160210sora5.jpg

 6:5と同じ時間の東南の空↓
160210sora6.jpg

 わたしは2番目の写真が一番好きです。

 昨日・今日と株価がまた大変なことになっているようで、「マイナス金利」という政策(?)がうまくいかなかったのでしょうか、、よく分からないし、見ていてもしょうがないのですが、「うわあ・・」という気分になります。

 大変そうな感じはありますが、自分の生活や日常を大事にしてやっていくしかないかなと思います。
 体調も戻ってきたし、今日はこれからバレンタインのチョコレートを買いにいきます。
 新宿伊勢丹は混んでいるだろうから、所沢西武の催事場です。こちら、けっこうよいお店が入っているようです。





 
関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記